07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月29日(日)

10/5(土)『プルプルんシャルム』CD発売記念イベントのハガキきてたー!

063_201309290016265f0.jpg

よかった。。音沙汰無かったから延期とか、とも思ってた。

あれ?すみぺとなつ姉がいない・・・?なんかtwitterによると、
「みかしー・るみるみ・みかこし」回と「みかしー・すみぺ・なつ姉」回があるとか?

自分は2通出してるみるみ回当選なので、あぶなかったのかフィー。gkbr...
しかしアニメイト店内でのイベントは高松を思い出すな。ああ虎馬が。

ハイタッチ無くなってる?代わりに何か話せる機会があればいいな・・・ああ虎馬ががが。
まあ無くてもるみるみに会えるというだけで幸せもの!

今年は最後までるみ充してみせる!!(来年もだけどね)


ようやくゆゆ式ライフログとゆめ日記回収。メイト特典付き。

035_20130929001624530.jpg

ファンブックは全話キャストコメとかいろいろ豪華だなあ。
ゆっくりじっくりアニメ再生しながらとかで読みたい!

ゆめ日記はハガキそろそろ出さないと・・・2週間前に全額前金予約した意味とは。

色々と見る時間がないなあ。。。

明日はちょっと後夜祭やったところに行ってきます。
部活動といえば、そうなんだけどwう、うわきでもDDでもねーし!

ではではまたですー^^ノシ
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご質問

こんにちは!

三上さんのファンをやっておりますココダと申します。

ぶしつけで申し訳ないのですが、声優ゆめ日記のブロマイドは、アニメイトさんの特典だったのでしょうか?

私もアニメイトで購入したのですが、特典がついてこず、HP見ても特に記載がなかったものですから(><)
ココダのぞみ |  2013.09.30(月) 08:56 | URL |  【編集】

●Re: ご質問

初めましてです。
メイト購入時に渡されたので購入特典だと思ってましたが、
もしかして予約特典とかなのかもしれません…

家に帰ったらちょっと調べてみますねー。

<追記>

調べましたが・・・うーんどこにも載ってなくてわかりませんね;
予約特典だったのか、購入特典だったけど先着で既に配布終了していたのか。
他にももらえている人はいるのでアニメイトのゆめ日記の特典であるのは間違いないんですが。

ちなみに自分は新宿メイトで前金予約購入です。

もし気になるようであれば購入した店舗に確認を取ってみるといいかもしれません。
お役に立てずすみませんー><
てん |  2013.09.30(月) 22:35 | URL |  【編集】

●ありがとうございます!

お返事ありがとうございました!

店舗にレシートを持って突撃してみますw

とら、ゲーマーズと特典があってアニメイトだけないのはおかしいなぁ、とは思ったのですが・・・!

本当にありがとうございました!

ココダのぞみ |  2013.10.01(火) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1177-177d83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |