07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月30日(月)

ツ〇アニ!

なるイベントに日曜は行ってましたw(なんとなく伏せた)

なんかニコ動で放送されてたらしいから興味ある人でTS観れる人は観るといいと思うよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153857529

(・・・大丈夫、俺は映ってない)

帰宅部目当てだったけど、帰宅部目当てでした(困惑)
M・A・Oさん噂には聞いていたが綺麗だったなあ。って津田ちゃんじゃねえよw

帰宅部の声優は本来なら新人のラインにも立ってない子たちだから温かい目で観てた。
ライブかなり頑張ってた方だよ。もっと棒立ちかと思ってたらしっかり動けてたし。

はるちゃん真面目か!!なんか応援したくなるんだよなあw頑張って続けてほしい。

ライブパートはどれも楽しめたなあ。出演者考えたら生で聴けるってお得すぎるでしょ。


イベントはアニメ1話試聴もあって、せかつよ1話とかコッペリオン1話とかも観れたり。

ぎんぎつね面白かったよ。
小清水さん顔ちっちゃ!ちーさまはちーさまだった。

せかつよ・・・・・・

主役あやちにあすみんだし戸松もいるしなすのさんもいるし(?)、
萩調流四天王朱雀役というかStylipSの伊藤さんいるし三森さんもゆかちんも出てる!!
でもちょっと耐えられる気がしない。ほんと誰得だよあれ・・・ED曲は良かった(konami)

コッペリオンは好きじゃない花澤さんの演技だったからそこがちょっと苦痛。
内容的には面白そう。

あとはワルキューレの1話か。エロゲ枠は面白いから期待してる。
そこまで露骨なエロないし、耐性無くてもわりと観れるんじゃない?


以上ですまる

帰ってから着替えずにうつ伏せに眠りこけたから1日遅れの更新。9月が終わるー。

それではまた10月にお会いしましょうー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1178-4bcdf22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |