07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月01日(火)

がっつがっつ10月

今年もあと3ヶ月っ!!

・・・嘘だろ?ままままだだだだあわあわああわわわててるよよううううな


なちゅまつりの円盤の特典やジャケが公開されてますよね。
http://yuruyuri.com/bddvd/live4.php

法人別オリジナル特典

アニメイト
「アニメ浴衣」2L判ブロマイド

ゲーマーズ
「キャスト」大判ブロマイド

ソフマップ(アニメBlu-ray・DVDソフト取扱店)
「キャスト」ブロマイド

とらのあな(秋葉原店Aを除く)
「アニメ水着」B2ポスター

HMV
「キャスト」B4ポートレート

キャラアニ
「キャスト」A4ブロマイド

ネオウイング
「キャスト」B3ポスター

きゃにめ
•きゃにめすぺしゃるDVD 映像番外編(ごらく部4人の約36分におよぶ ジェ●ガ勝負ノーカット版)
•モフダンフィギュアストラップ"


きゃにめジェ〇ガwwあれ確かに凄かったからノーカット版は嬉しいな。
手を伸ばして頑張って積んでいるるみるみの姿は見所ですよ!!

ゲマの店長もあるんだろうか。
ジャケもそうだけどキャストのが多くて複数買いありなのかもしれない。(そして布教、あっ…)

どこも特典のサイズ微妙だけどね。。B2サイズが好きなんだけどなあ。
なんで雑誌の付録ポスターですらそのサイズなのにそれより高い円盤が小さい特典なのか。

画像が公開されたらまた考えよう。


そんなこんなで左側を更新したり右側を更新したり。
ちーさまと早稲田とな?ヮーォ!とりあえず明日申し込んでおかねば!

先の予定を確認するとますます今年が終わる。。(来年から本気出すはNGワードで)

ではではまた来ねn・・・^^ノシー
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1179-6ed5f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |