03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年10月05日(土)

プルプルんシャルムドラマCD発売記念イベントれぽーとぉ

ドーモお久しぶりデース。

ちょっと横になったら朝になる世界線にいたようで、、
気がついたらプルプルんシャルムのドラマCD発売記念イベント日に!

会場の横浜アニメイトまで行ってきましたー。
(…整理番号60番台だったのに遅刻して最後列という大失態やーつ)

急いでたのにしっかりプリティーリズム観てから家を出たからですね(伏線)

全体で100人ちょっとくらいの会場だったからそれほど変わらないか。
参加出来ただけで嬉しいけど、立ったるみるみも見えないなんて!小さい?はてなんのこt

午後の回はみかしーみかこしるみるみ!(並び順)

いつものLadyGo!!の開始曲から入場だったけど、
みかこしがカーテン閉めて入ってこないというナイス出ボケ。

みかしーは午前のすみぺなつ姉のハイタッチ回も出てたので、手って暖かいんだよとのろけ(?)
みかこしもるみるみもハイタッチやりたいとは言ってたね。トーク面白かったからいいけどw

プルプルんシャルムの作品紹介!の前に、今週のラジオでの意味深発言について。
確かに、こしるみ2人とも気になる引きで終わってた。3人で何かやる的な・・・

さて3人で何をしたでしょう?→客「焼き肉!」 デスヨネーw

正解はしゃぶしゃぶとすき焼きだったけどww
みかこしがまあ肉だろうなあと選んだら、みかしーはちょうど
しゃぶしゃぶ食べたかったみたいで大喜びだったとか。

でもそれだけじゃない!!私たちの髪同じ香りがするんです!・・・なん・・・だと・・・
まさかの3人のお泊り会がみかこし家で開催されていた!!

いつもならtwitterで様子とかつぶやくんだろうけど、あえて黙っていたとか。
どおりで今朝のツイートがあやしい感じだったのかw
トークイベント参加した人が初めて聴けるだなんて行けてよかった。

お泊り会の様子
・みかしーパジャマ持ってこない。るみるみ持参。しかもかわいいのだと・・・
・みかこしは2人のためにthird dateTシャツ準備。みかしーは青を着た。
・妄想トーク。遊園地デートしたり告白したり
・透明な観覧車を自ら選んだくせに透明でこわーいというカマトトしー(妄想)
・みかしーすぐ寝たwるみるみがお風呂から出たらもう布団に入ってた。
・ピンクのクッションがもふもふでいい香りだったからー(*´ω`*)
・あの部屋には心地よくさせる何かがいる!
・みかこしとるみるみは3時まで話し続ける。
・みかしーは先にイベントがあったからLINEで「行ってきます」
・それに対しての「行ってらっしゃい」がなんかいいよね(*´ω`*)
・残ったこしるみはプリティーリズムを二人で観る。

なお、その時のパジャマ写真は撮り忘れられた模様。なんでだああああぁぁ・・・(絶望)


プルプルんシャルムの紹介は、それぞれキャラに似ていたり似ていない部分を探したり。

「昨日寝てる間に放して分かっただろうけど、るみちゃんは腹黒キャラになってるけど
とっても真面目なんだよ!(*´ω`*)」
「いや、それは私だけが知っていたい!からあえて他人には教えない!」
「じゃ、じゃあ私も言わないようにする」

みかしーほんとるみるみ大好きだよねw


あとは開場前に配られたアンケートを紹介したり。
・プルプルんシャルムの面白いところ
・家族構成を考えるなら
・プルプルんシャルムとLadyGo!!の今後の展開に期待すること(紹介カット)

読まれた人は晒されるw確かに家族構成は嗜好が丸分かりだったww

前述のとおり遅刻したのでアンケを大慌てで書いたし、まずこういう時読まれることはない。ナイナイ。
そう思っていた時期が私にもありました・・・

まさかのるみるみの番でてんさん呼ばれた!完全に油断していた。夢のようだ!…なんだ夢か。

よく考えたらLGにてんでメール出したの最初の方だけで、あとは名前変えてるんだよなあ。
うっほほーいさんとか良く聴く名前が呼ばれる中、誰おまですね。大変失礼いたしました。

中の人との絶妙なリンクがいい!って書いたら、
花音ちゃんは最初おしとやかなお嬢様キャラだったのに、
いつの間にか突っ込みキャラに。そんな突っ込みキャラをやることが多い。
ムシブギョーの火鉢は毎話予告で突っ込んだり大変だったという火鉢話が!


そして生プルプルんシャルムのわ。1コマ漫画のセリフ入れをパーソナリティがやってみる!
RNとかそれぞれ名乗ってたけど、ちょっと記憶が曖昧だ。。

・背中に電柱のやつ。

RN:三上枝織さん
セリフ入れる前に言い終わった後のあの音楽なって終了ww拍手喝采www
そのあとふなっしーネタを入れるも微妙な空気。傷を作るコーナーに。。

RN:KOSHIさん
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑い続けただけ)」
セリフ言ってねえww

RN:ガイアが俺にささやいているさん
「後ろ向きに歩いているからぶつかっちまうんだぜ」
???ガイアさんは調子悪かったんや・・・

・背中合わせのやつ(「了解」って返してるの)
今度は逆にるみるみからみかしーの順番に。

RN:ナイスバディになりたいさん(違ったような気もするけどそんなようなw)
「手にみかしーと食べた焼き肉のタレの匂いがするあとで嗅いで」
ポーズが確かに手が鼻の位置にあるけどちょっとうますぎんよー!
ああ、絵を見てセリフ考えるんだぁ~(*´ω`*)
というみかしーの発言にびっくりしたのは会場にいた全員でした。

RN:パッタイさん
「Eです。」
いいですとしか聴こえなかったから何かと思ったwというか他の2人もわかってなかったw

(みかしーの最後のRNなんだったかな、胸についておこだった)
「半沢直樹ごっこしようぜ!土下座しろ!」
いきなりすぎたwイベント名のサブタイトルに感謝倍返しだ的なのがあったとはいえ。

リスナーはすごいということになって終わったけど、
みかしー趣旨よくわかってなかったとかみかこし大火傷とか輪に疑問を抱く内容だったw


イベントの内容はこんな感じかな。途中の動揺のせいでだいぶ飛んでるw

毎週面白いLadyGo!!番外編が3人で繰り広げられているような、
40分くらいのイベントだったけど、ずっと笑いっぱなしの楽しいトークショーでした^^

プルプルんシャルム単行本冬に出るんだっけ?買わなきゃだな。
あとはニコ静画でも水曜日に更新されているのでそちらもチェックを。

本誌はちょっと分厚すぎて断念してます。置き場がないんです。。

キダニエル先生はしっかりLGも観てるし、中の人ネタが最近のもので嬉しいって言ってたね。

そんな先生もハマっている『プリティーリズム・レインボーライブ』は
土曜日の朝10:00~絶賛放映中です!!(あれ?)

遅刻してまで観ていてよかったぜ!

・・・よし、締まったな!ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:44  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1180-44568df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |