10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月10日(木)

えっと、、とにかくその、、、色々!

フェアリーフェンサーエフ発売!ファミ通も発売!

024_20131010234242add.jpg

なおゲームをやる余裕は今のところあまりない模様・・・

ファミ通はゲームの特集で12ページほど。
そして「音どけ」。るみるみと新田恵海さんのインタビューは写真もたくさんで4ページ!

あとでゆっくり読もう(*´ω`*)

そして毎月恒例の声優アニメディア!

088_20131010234240f13.jpg

まったく黒子のバスケは最高だぜ!()

は、今期から観だしたけどそこではなく、連載のイるみネーションクローゼットねw
毎回買ってきて開くたびにおおおおおってなってるんだけど、今回もでした。

今回のテーマは「大正ロマン」!!
『はいからさんが通る』の世界そのままの衣装!
085_20131010234242063.jpg

まあいつもどおりお見せできないよ!ですがw
なので是非誌面で和るみをしっかり確認してみてください^^

今回のは特に撮影スタジオの雰囲気もいいし写真も開放気味に撮っていてすごくイイネ!

それから、最新情報告知として、
声優ゆめ日記第4弾にるみるみの出演が決定!!!

キター!

嬉しすぎるwwるみるみがやりたいことや夢だったことを叶える姿を観られると考えるだけで
かわいいし幸せすぎるではないか。うれしいなー。・・・俺、消えるのか?

やりたいこと・・・ケーキ・・・いやなんでもない。
発売日等は来月発売号の声優アニメディアで公開らしいので来月も買わなですね!


それと、早稲田のトークイベントですが、、、当選してましたー!嬉しい!!
学祭イベントって初めて。在学中に友達が参加してたけど当時はへー、くらいだったからなあ。

イベついでに若いパワーもらってこよう。いや自分も十分に若輩者ですよ(?)


さてさて、ガリレイドンナ1話までもうすぐ!
そして帰宅部活動記録最終話まであと3時間ほど!!(白目)

どちらも楽しみにしているので今夜は最高のナイトだぜー!

終わりがあれば
始まりもあるよ!(パクった)

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1184-3108bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
