05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月11日(金)

10月に放送されたアニメのNo.1が決まりました。


栄えある第1位に輝いたのは、『帰宅部活動記録』です!    !?

†おめでとうございます†

いやあ、先週の最終回?から今回の最終回wwまで最後まで楽しめました。
ということで夏アニメ終了のおしらせ。って遅いよED!!

帰宅部は1話から突然のEDや継承者で普通に笑って、
2話の店長だせ!で作品のテンポに完全にハマり、毎週欠かせないアニメになってましたw

いや、休止あってもそれはそれで見返したりで楽しかった時間。

生徒会の一存とかゆるゆり好きな人ははまると思う。メタネタと天丼おいしいです^q^
あと百合要素も結構あるのでそっちでも楽しめるかも。まあギャグが秀逸なギャグアニメですw

最終話付近で知ったけど、脚本は戦国コレクションとかやってる人だったのね。どうりで。

4話はある意味伝説。7話、11話は初見でも楽しめるはず。
しりとり回の7話だけでも観とけ!そこから8・9・10・11話と面白いじゃんと観て、
で1話に戻ってつながると。

はっ、まさにしりとりじゃないか!!(爆散)

そしてアニメ全話観て一挙も見て、ツギアニと池袋アニメイトのイベントに参加した自分が
言えるのは、帰宅部メンバー確実に成長して個性が出始めていること。そしてあざらしは【可愛い】

なにより小林美晴というとんでもないウーパールーパーを産み出してくれたアニメだったぜ・・・
はるちゃんの次回作にご期待・・・マジで期待!どこでいつあの声が振ってくるのか。

次期ドラえもんにしよう!(提案)・・・許可します!

あとは相内沙英さんも伸びると思います。1話の牡丹の喋りは初め正直きつかったけど、
ぼっち、じゃなかった、牡丹のキャラが分かってからはあの声じゃないと。

おいおいーガターがないだろぉーのさえちが面白くて11話を変なところで笑うw

というか皆もうあの声でないとだめだなwおかしいアニメを亡くしてしまった。
あの生存の二期はひどかった・・・ひどかったぞおおお!


アニメが終わったのでようやく原作を読めるw

025_20131011233928e48.jpg

アニメはアニメで楽しみたい派なので我慢してたww

ストックほぼ使い切ったから二期はなくても、なあに帰宅部はまだ円盤発売を3回残している!!
最終巻あたりで2000枚くらい売れてそうなイメージだけど、、あくまでイメージだけどw

店舗によってはまたグラフィグ付くみたいなので買わねば!


夏アニメが終わって。となりは何を、秋アニメ。

俺、明日は色々と未試聴分を消化するんだ・・・
ガリレイドンナの星月のオーバーオールについてもそこで語りたい()

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1185-c7767dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |