09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月17日(木)

新大久保瑠美

これじゃ駅名みたいじゃないですかー。ってなんでですかー。

髪を切(られすぎてしま)ったるみるみ


予想より短くなかったし似合っててるんだけどなあ。
また違った魅力があってめっちゃかわいいと思う。髪の色はこっちの方が好みだし。

今まで作り上げてきた"大久保瑠美"を崩しちゃいけないとかあったんだろうか。

確かにるみるみのロングヘアはイベントとかで見惚れるほど好きだったけど、
これはこれで濃縮されたかわいさがあってガン見してしまうほど。

三日月だって満月だって綺麗じゃないですかー!

ふぃー。
はい、今にも泣きだしそうなるみるみ観て昨日からうみゃあーってなってたのもここまで!

月といえばガリレイドンナ!今夜ついに2話ですね。楽しみ^^


10/27の観光大学のは不安しか感じないので残念ながら見送り。。
今年中にもう1度くらい大阪行きたいんだよなあ。

北海道にも行きたい。そういえば明日鯖の当落発表ですね。
・・・ざまあさんはちょっとあっちいってください。焼きそばパン買ってこいよ!

落選したらカメラのレンズ買います。当選してたらお祝いにください。

ではではまたですー^^ノシ
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1188-df8bde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |