03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年10月18日(金)

鯖祭2013当選ー

いわえいわえー。お祝いにAF-S NIKKOR 58mm f/1.4G買ってよ課長ー。

ということで無事、12/8に開催される大祝賀会イベント鯖祭りに参加できます^^
今のところの12月の予定として埋めておきたいところだったので嬉しい!

今年の流れは祝鯖に始まり祝鯖に終わるという感じ。

ゆうぽうとホールって5pbライブ観にいったところかな。
2階でもたしか見やすかったなあ。まあ1階も傾斜付いてるしどこでも観やすそう。

ラストの席運がどうなるか、来週の発券が楽しみ。


明日明後日の天気が悪そうでこれはゆゆ式事態・・・
濡れちゃったねー。びしょびしょだねー。と会話する女子の目撃談とかあったりして。
なんつって。

ということで明日は出かけるので寝るだけの平民です。一パン人です。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1189-653b2a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |