07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月21日(月)

ゆゆ式ファンイベントお疲れさまでしたー!

051_20131021224522030.jpg

撮影機材無かったし、席晒してもいいかな。
(後ろにはカメラ入ってたのかまあいいやw)

昼3列とかやべえよやべえよ・・・って行ってみたら、前の1・2列が潰されていた。
上手は2列目からだったのに、下手の3列ってこれ最前じゃないですかー!!(全俺歓喜)

トーク中の出演者でるみるみが一番近い位置という、、もう、ずっとにやにやしてた。溶けてた。
津田ちゃんに「あーるみちゃんファンかー」的な慈しむ視線を浴びていた気がするくら(幻想)

夜は夜で通路だったので全力で跳んだら本当に疲れたw
でも茉菜ちゃんがめちゃくちゃ跳んでたのでそれに負けられないとねww

ときに夜は前の方でUOが散ってて、観てる分には綺麗だったけど、、あれやばいよな・・・

レポをしようにもちょっと全力で楽しみすぎて燃え尽きたので、
熱気しか残ってないよ!余裕があればレポートを後ほど追記しておきます。
(少なくともおっぱいさん間違えまみたおーたさんについては語らなければならない気がw)


とりあえず言えるのは、ゆゆ式好き好きーな気持ちが高まりすぎて・・・2期はよ!!

出演者自らイベント中に2期推ししてたし、昼夜の間でエライ人にも頼み込んでくれたみたいだし!
絶対2期あるさ!三上先生がんばってー!!!

色々とお布施というかここぞとばかりに少し貢献もしてきたよ。

035_20131021224521fc5.jpg

イベTシャツとタオルは夜だけでぐちゃぐちゃになったから撮れる状況じゃないww
くじを20回引きました。ストラップ14×2個と色紙6枚でしたありがとうございましt

キーボードはエンターをみょんみょんすればいいんですかね、わかりません。

017_20131021224519f6f.jpg

ポスター可愛すぎてこれまたにやにやしてしまう。B2サイズありがたい・・・!
これで500円だからもっと買えばよかった。雨め。。保存用の2本目は買ったけどねw

アニメの名シーンを振り返られて、原作の生アフレコ聴けて、ラジオのまとめまで。
ゆゆ式大好きな気持ちがいっぱい詰まった素敵なイベントでした^^

縁の「愛してるよ~」のセリフをゆゆ式に送ろう。

前日に見返して3人の可愛さにバタバタしてて本当に良かった。
12話はもう何度も見返したけど、明日ついにBD最終6巻が届く!!

イベントのことも思い出してまた楽しめそうだなw

2475話(まとめの予告の。2745とかそんなん)が神回になる予感しかしない。
ゆゆ式は不滅です。

やっぱりレポ頑張ろうw思い出しながら色々書くとまたイベを楽しめるし。

とりあえず昨日帰ってから今日今までまだ良い余韻が残っています。最高だった。。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1191-175335b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |