03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年10月22日(火)

色々買ってきた

054_201310222346117df.jpg

詳細は後日。特に、帰宅部活動記録のBDとグラフィグについては日が変わってからkwskねw

※寝落ちしたので触れておくと、帰宅部活動記録公式サイトにグラフィグ特典載ってないですが、
今回もDVD・BD店舗購入特典としてグラフィグ付き(ヨドバシカメラ限定顔有り)。
2巻グラフィグは道明寺桜ちゃん!

大坪店長の参加券もなちゅまつり内金入れて確保してきました。

ゆゆ式のBD以外は秋葉で買ってきました。単行本5巻だけメイトにねぇ!
今更に買いに来るやーつ...原作5巻のアフレコ聴いたら読みたくなるやん?

ということでアニメ「ゆゆ式」最終巻の6巻がついに・・・発売されてしまった。

021_20131022234612903.jpg

なんとなくロフトベッドの脚に今までの包装についてた丸シール貼ってたんだけど、
最後の6巻だけ「ゆ」の字が「式」になってる!!(しかも少し小さい)

アニメ同様いろいろ細かいところまで愛らしいんだよなあ。

091_20131022234614b9b.jpg

背表紙「ちょーたのしかった・・・」12話の唯がクネクネするところですね。

ファンイベントで津田ちゃんと種ちゃんもそこをベストシーンに挙げていたくらい、
最終話にふさわしい皆の日常を魅せた最高の締めだったと思う。

あらためてほんとそれな!(流行ってたので使ってみた)ゆゆ式ちょーーーーーーー楽しかった!!

ブックレットの監督のかおりさんのコメント。

124_20131022234618fdf.jpg

もう一回と言わず何度でもやってほしい!ゆゆ式はこのスタッフじゃなきゃ!
偉い人、やれと言いましょう。やろう!!いつやるの?!・・・と何かで振ったのは潘さんw

こえぽたさんが昼の部のレポしてるね。がんばろうとしたけど魔物には勝てなかったよ・・・
まだ諦めてはないですよ?あきらめてはなりません。

あ、あと222222アクセスありがとうございます。22日に達成できたので、
これで立派なにゃんにゃん野郎ににゃれそうです。にゃにゃ式!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1193-fb35d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |