05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月24日(木)

帰宅部活動記録BD2巻発売!

このときどき入る帰宅部推しはなんなんだ・・・

091_2013102402004484a.jpg

ということで2巻店舗特典の桜先輩のグラフィグ!と、1巻特典の夏希ちゃんオブザデッドー!
2巻以降は公式告知でグラフィグ告知無かったのにあるのかよっ!!道明寺桜ちゃんprpr

2巻が桜、3巻が花梨、4巻でクレアと牡丹?5人いるから付かないのかと思ってたw

038_20131024020045c95.jpg

パッケージがいいアニメはいいアニメ。まあ最近のはだいたい凝ってて良いけどw
あざらしが13になってるww

064_20131024020046f28.jpg

というかヨドバシカメラ(店頭)の限定ver.[下]もしっかりあるじゃないですかー。
告知してくれよwフツーに買うんだからwwよし、生爪を剥がそう。

金髪ツインテ好き・・・とはまったく関係なく桜が好きなので2巻は2枚購入(震え声)

143_20131024020048a63.jpg

気がついたら1巻もフツーにもう1枚買っていた・・・いけませんかぁ?!
これで売り上げ2倍間違いないな!1000枚いけるd!

さて、これで布教用が出来たわけだが?1話切りをした奴らが周りにかなりいるんだが?
いそのー帰宅部観よーぜ!

ではではまたですーってうわ3時だくぁwせdrfノシ
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1194-7b56dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |