09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月26日(土)

「サーバント×サービス」 ファンブック ~おしごとの時間~ 発売中!

025_20131026112203808.jpg

25日発売になってたから買ってきた!1巻と同じようなカラー&サイズで気がつきにくいw

アニメのかと思ってたら、原作漫画さらにはアニメキャストまで網羅した充実した1冊に!
単行本サイズだけど、アニメとキャストコメはカラーページだし180ページくらいある。

これで800円だなんて、ルーシーも安心して買えるね!

044_20131026112205aee.jpg

描き下ろしの4コマ漫画もあるし読み応え十分。

048_20131026112206549.jpg

アニメサイドは全巻購入特典とかがまだ出てない関係でイラストページは少ない感じ。
話数振り返り以外にも決選投票の様子とか鯖ミュージアムのことも載ってたりで思い出すねー。

一宮塔子役 「大久保瑠美」
067_20131026112208535.jpg

るみるみー!(買って開くまでキャストページあるって知らなかったw)
写真もたくさんあって、これは買いやで!!

茅野愛衣×鈴木達央×中原麻衣×豊崎愛生×櫻井孝宏×大久保瑠美の6人は写真付きのキャストコメ!
他にもキャラ紹介で力也さん(課長)とかの色紙も載ってます。

094_201310261122098e9.jpg

裸Yシャツルーシーとはカリノやるな・・・
先生からのアニメ化したキャラを観てのコメント。マイスイートエンジェル塔子www


原作もまだ続く?みたい。とりあえず4巻待ち遠しいな。2巻みたいな限定版とか出さないかな。

アニメ終わっちゃったけどコラボ企画も北海道でのイベントも温泉or水着回もまだだぞー!!
キャストとの温泉イベント・・・だと・・・(違

どんなかたちで実現してくれるのか楽しみです^^

ではではまたですー^^ノシ
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1195-b37c8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |