05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月28日(月)

浄化

なう。

昨日のハイライトは隣の人の靴下が同じ3色セットのやつの色違いだったことです!
あぶねー履こうとしてて見当たらなかった色だったからあぶねーww

同じこと思ってたらほんとすまぬすまぬ。。

そんな昨日はみかしーが天使すぎてなんか泣けてきた。
3回目(メイト回)だったけど80人くらいだったねー。

クラークとかwゆかちんの出身校でできるとはww
入り口入ってすぐの壁にゆかちんのサイン入りのゆるゆりのポスターあった(*´ω`*)

ライブの時もそうなんだけど、みかしーが何喋ったかってなんか忘れちゃうんだよな・・・

3回目は2回目までの振り返り+車と水族館についてのトークを少し。結局DVD全部おさらいした気も。
青森では水泳の授業が小学生までで泳ぎ自信なかったとかスク水着たことないとか!?

よし次のゆめ日記ではスク水で・・・ルミチャンニタクソウ!(言ってません)

「料理は芸術ですよ!!」お、おう。あの会場の雰囲気と、
1番目に並んだお客さんが思わず吹き出してみかしーも吹いてたのがなんとも印象的な3回目でしたw

お渡し会なので、そこそこ話す時間があったり。あったような。あったんだね(遠い目)

他のお客さんとの会話で印象的だったもの。
・好きな(深海)魚ですか?ホタテ!!
・ランサーでドリフトを決めたい

自分はもうなんか頭の中まとまってなくて、いつもどおりウェヒヒで終わりました。
去年の高松の時の方がちゃんと話せたじゃないか!!やさしーすぎて逆に胃がもたれてん。

しかし昨日は津田ちゃん勢以外みんな最高のイベだったようで何より^^


そういえば12/8の鯖のイベント発券してきました。
5列目やったーと思ったらS1~4席があるとか?なんなん?・・・よし、生爪をはがそう。

でもまたしても通路席を引き当てたので席運きてる。まあライブとかはやらないだろうけど。

早稲田祭はG列なのでちょうど良さそう。
大阪が楽しかったみたいだからなあ、楽しみすぎる!

あとはムシブギョーとスタプラがどうなるか。
11月は3回るみるみみで幸せすぎるんじゃないでしょうか。

今月もあと少し、今年もあと・・・ま、まだ本気出してないだけだし・・・

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1197-65b7056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |