07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月30日(水)

月日の流れ

10月がもう少しで終わり。今年ももうすぐ終わりか・・・

というのもあるけど、さらに昔の、5年くらい前の状況を思い出していたり。
さらには12年とか遡った画像見て、気分はもう親のようですね。

やろうとしていることさえちゃんと示してくれていれば
ファンとしてはいつまでもどこまでも付いていくんだよなあ。継続は力なり。

まあなんのこっちゃなのでこの辺でw

年末のプリリズのクリスマスイベント、21日は当選したけど22日外れた!!/(^o^)\
おのれぴあ・・・ぴっあぴあにしてやっよ!

21日は21日で楽しみなんだけど、どうせなら両日行きたいな。
継続ものだから今期でなかなか薦められてないけど、今期のプリリズは純粋に面白いから!

まあ、まだ先行だし、まだまだこれからっ塩!

11月はイベント盛りだくさんです。仕事も盛りだくさん、、もうたくさんです。
11/2の告知はここではしなくてもいいよね・・・うん、終わったらw

ではではまたですー^^ノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1198-2f8ed3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |