03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年11月03日(日)

わせわせしてきた

のべん婆。

11月に入って自分のライブがあって今日は早稲田祭でのイベがあって、
リア充してる(?)だけにここ放置でしたサーセンッ!

ライブのことは後ほどさくっとまとめるとして。

今日は早稲田祭でるみるみとちーさまのトークショー!
大阪観光大学も行けばよかった・・・チクショー!と思うくらい楽しかった。

G列で近かったんだけどちょっと端の方で、でもちょうど視野開けてたからよく見えた!

というか見えづらいだろうからってずっと立ちっぱなしのるみるみとちーさま。
1時間半続いたわけだけど、その間立ってのトークショーとかほんとありがたい!

るみるみ座ったら顕微鏡じゃなきゃ見えな、、なんなん?

そして今日の衣装は秋らしい色のチェックのワンピ!(伊勢丹カラーw)

伊勢丹は本さんが言ったからあえてそれで表現したけど、めちゃくちゃかわいかった!!
襟元とかもかわいいお嬢様チックなデザインでもういつまででも観ていたいかわいさ。

指輪とネックレスの色を合わせたり。今回足元までは見えなかったけど、
靴とワンピの色とかよくあわせてるし、そういうお洒落なところもるみるみの魅力だよね。

ちーさまはいつもは着ない色というピンクのお洋服。こちらも可愛かった!
そういえばファンタのキャスト発表イベントでピンクの服について何か話していたような?

トークの内容はちょっと時間ないのでここでは触れず。某所である程度まとまってたし。

喋ってない時の動きが面白いしかわいいってのは触れておくかwあと噛み芸。
るみるみとしてはもっとネタ的なフリに応えたかったんだろうけど、
今回は割りとまともなものが多かったねw

幼稚園児の妹とかとてもかわいかったですがまる

そして、「今でしょ!」はもう今じゃない感がwやりましたけどww

サイン色紙は当然に当たらなかったけど、もし当たってたらお前消えるのか?だからおk(唇を噛みしめながら)

「声優になって良かったと思う瞬間は?」という問いに、良かったと思わない瞬間がない
と答えたるみるみ。ちょっと素敵すぎんよー!応援やめられないじゃないか。やめへんけど?

色んなイベント参加して、参加できてよかったとしか思ったことがないのと似てるかなw

そういえば舞台やりたいって言ってたね。個人的には是非やってもらいたい!!
笑い無しで、いや、自然に笑ってしまうのはいいとして、舞台で大きく動くるみるみ観たい!

しかし最後の最後までかわいかったなあ。

学祭での声優トークショーって初めてだったけど、学内でこんな楽しい催し物が行われているとは。
在学中のときは(早大違うけど)全然関わらなかったからなあ。

非常に満足した1日でした^^

今月は再来週にムシブギョー、その次の週がスタプラ!のイベント!るみ充するぞー!!
・・・11月はじまったな!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1200-75c0c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |