08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年11月10日(日)

楽しかったー!!

土曜日から小旅行に行っていて、今日帰ってきてからのグリマスLTP07のシクレイベント!

イベントのない土日(結局イベになったんだけどもw)が久しぶりだったから
なんだこの週末満喫した感は。

明日から月曜日とかアーアー見えない知らない聞こえない。

旅行先のアニメイト()で買ってきた。
414.jpg

今週は声グラでムシブギョー特集あり。声アニはもっと昔から定期購読でよかったような気がしてr
中身は今回撮ってないけど、るみるみはもう火鉢コス全開です。

今週の金曜日にキャラソンミニアルバム発売で、来週の日曜日はイベントか!
蟲充できるよ!やった・・・ね・・・?

コスでくるのか私服か。歌うのかトークだけか。楽しみだなあ。


とりあえずは土曜日の購入物報告から。
写真ちょこっと撮ってきたのでそれでも載せるかな。

ではまたー^^ノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1204-4903b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |