05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月13日(水)

ふぃぎゅあっと

たまにはフィギュアの話でも(え?)

最近新作予約とか購入ももちろんしてるんだけど、撮る機会が減ってるよね。
ってか撮ってないやん。。最新レビューとは。
まあD90さんがベンチという現状も理由なんだけど・・・

新しいレンズ買ったし、800はそっち標準装備にして、
前の環境で撮れることは撮れるんだけどやっぱり問題は置き場ですねw

開封するともう。。。うわああああああぁぁ
積んでいくスタイル。

宮沢模型の展示会のレポとか見てると最近の流行りに乗れてないなと感じますww

最近観たアニメでフィギュア欲しいと思ったキャラってなんだろう。
艦これももっと勉強しておかなければ。

そんなことよりもこまぐるみをはよ!!にゃんぱすー。


んで、今月はフィギュア系イベントがアリマシ。
11/30のメガホビには行って撮影してきたいなと。

ワンフェスは最近撮影対象が多すぎて手に負えなくなってきたけど、メガホビならまだ・・・
ワンピと既製品無視すればかなり余裕だよね。だよな。がんばりますん。

あとは今週土曜日のガリレイドンナの等身大立像の公開だね。

星月も結局見に行けてないので、神月と葉月と3人を撮りまくる所存。
なおその後大坪店長に参加する模様。撮影しちゃだめですか。だめです。

そういえば星月はアルターから、神月はユニオンクリエイティブ(だっけ)から
フィギュア化決まってるんだよね。メガホビでほっちの展示あるかな?ぎょぽーん。

最近仕事は忙しいけど、精神的に生活面で余裕が出てきたような。
あれだよ、チケが取れる取れないはやっぱり精神的によろしくないんだなってww

夏前は本当に疲労していた気がする。

・・・って来月のプリリズクリスマス日曜行きたすぎる。ああグリーフシードが濁る。。

明日はアイマス当落だしね。
来年の予定も少しずつ決まってきてる。あと残り少ない今年は楽しく駆け抜けましょうかね。


と、思いつくままにつらつらと。

明日火鉢のキャラソンミニアルバムフラゲできるかなー。早めに帰ろう。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1208-3d4689f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |