07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月14日(木)

「ムシブギョー」キャラクターソングミニアルバム 『アイム*ユア*ホーム』お春(CV:明坂聡美) 『ひば×ちら!』火鉢(CV:大久保瑠美) 発売中!

106_201311142209353b5.jpg

火鉢かわいいよ火鉢。

今週末の日曜日にイベント常住宴陣を控えたムシブギョーから、
お春と火鉢のキャラソンミニアルバムが発売!

016_20131114220937f70.jpg

今まで出した2枚のシングル(5曲)+新曲1曲。そしてさらに、
キャラクター×中の人トークのボーナストラックが付いてます^^

火鉢の今までのシングルは持ってたけど、お春ちゃんのキャラソンは買ってなかったから良い機会。

お色気差し替えジャケット?でもジャケット本体(歌詞カード)が・・・これ・・・

127_2013111422094008a.jpg


お色気が本体じゃないですかーwww
差替えの概念を切り崩すムシブギョーさすがです。

200_201311142209416b9.jpg

2枚のアルバムを同時購入でステッカー(下)付いてくるんだけど、
ジャケットで十分満足できる件について。差替えは武士の嗜みでどうぞ^^

それから今回は特定の店舗特典として、各声優さんのキャラクターコスブロマイド付き!!

047_20131114220939a89.jpg

中の人と中のモノは関係ないだろいい加減にしr(

真ん中のツーショットも2枚同時購入特典です。
もし店舗ごとに違う写真でも買ってるけどそれなら大変なことになっていたwたぶん各店同じやーつ。
前に2人でやってたニコ生楽しかったなあ。またやって欲しい。

火鉢コスは別の人が着てたのを使ってるんだっけ?
るみるみサイズにするために色々詰めてるという話。・・・て、手袋とか腰周りとかね!

新曲も良かったし、大久保瑠美×火鉢のトークすごくよかったなあ。

レコーディングを終えた火鉢にるみるみがインタビューするって感じなんだけど、
るみるみがなんかすごくかわいらしいwwこれは完全に大ファンですね。

火鉢の曲はどれもかっこいいし、元気をもらえる感じで全部好きだなあ。

あけこの曲もどれも合ってるし可愛らしくていいね。

日曜のイベントで1曲でもいいから歌ってもらいたいなあ><
それとI☆Ris来るんだよね。ACEの時はぽかーん状態だったけど今なら!

あとはどんな衣装で来るか・・・もちろんフンd

おおバツです?だめなんです?
ひば×チラ!のチラはフン〇チラのチラじゃないんですかやだー!

色々と楽しみ。あんまり席良くないけどね。。昼9列で夜アルファベットは切ない。

イベントではパンフレット販売あるみたいだし、週末は朝から忙しくなりそうです。
ではではまたですー^^ノシ
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1209-4eb2f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |