05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月16日(土)

店長日和♪

なちゅまつり発売を記念して、というか
もはや円盤発売恒例の大坪店長お渡し会@秋葉ゲマ行ってきました!!トーキョー!

364_20131116231014439.jpg

ますのすし!

ゆかちんから直接ブロマイド渡され、話す時間も20秒ほど。
前回は考えていたこと言えたけど、今回はなんか久しぶり感があって緊張したなあ。
(嘘ですそんな余裕なくて毎回緊張で終わったら震えが止まらないですあばばば)

とはいえごらく部好きな気持ちは伝えられたのと応援してますが言えたのでいいよね。
ゆかちんの前では笑いを1つは取らないといけない気がするのはただの気のせいですw

来週は大阪でも大坪店長あるけど、スタプラ!あるから行けない勢。
ブロマイドは今回のに東京って入ってるから大阪ではまた変わりそうだね。

大阪にも元気をおすそわけや!

店長のあとはお台場に行ってきたのでそれはこのあとでまた。ではではー^^ノシ
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1210-2d1ee54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |