05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月17日(日)

ノイタミナショップ&カフェいってきたよー ガリレイドンナ三姉妹立像お目見え!

098_20131117000842e77.jpg

ほっちがぼっちじゃなくなって全員揃った!!

199.jpg

ゆりかもめ台場駅そばのAQUAシティ内にあるノイタミナショップ。
現在毎週土曜日はガリレイドンナとサムライフラメンコの先行上映会をカフェスペースで実施中!

さらには11/16から、完成したガリレオ三姉妹の等身大立像が店内に展示してあります。

ということでフィギュア撮影なら任せろーということで大坪店長終えてから行ってきましたw

039_20131117000845dee.jpg

ぎょぽーん!

めんまの時から等身大?!行きたい!!って思ってた立像をついに撮れて満足です。
星月が先々週に完成・展示された時から行きたかったんだけどせっかくなので3人揃ってから。

星月・フェラーリ
158_20131117001039b01.jpg

裸オーバーオールでなくてざんねn(ry ・・・いやあ可愛いデスネ。

三体ともに言えることだけど、口に不慣れだよね。
もう少し頬削ってもいいなあ。って1/8とは違うんだし造形にどうこう言うのも野暮か。

112_20131117010144a84.jpg

後ろから撮るとなんか犯罪的ですね。はい。
設定上の世界が氷河期だから3姉妹ともタイツで、もうなんかありがとうございます。

073_20131117000846a4d.jpg

家に欲しい()上映会前の説明ではやっぱり結構お金かかってるらしいから無理ですけどw
星月は信頼安心のアルターさんから1/8立体化の告知がされてるので、それを待つ!!

葉月・フェラーリ
217.jpg

ハヅ姉!

キャラの性格で一番好きなのは葉月なんだよなあ。
あぶなっかしい正義感はドキドキするけどいいよね。マイスイートバンビーナ葉月。

133.jpg

一番年上ということもあり身長も高い!枠におさめるのが大変でしたw

150_2013111700104808d.jpg

1話でみえだったような。
そういえばさすがに公共の場で下から撮ってる人はいませんでした。いない・・・よね?w

076_20131117000848a95.jpg

他の2体は1/8で出るって決まってるんだし葉月も出してもいいのよ?
グリなんていかが。(メーカー揃えないとかちゃんと台座とか考えてくれてるんだろうか)

神月・フェラーリ
214.jpg

神月も身長高いし手を伸ばしてるし、さらには目線が上向きなもんだから撮影大変でした^^;
(ビュー画面にして上に掲げて撮影しないとこの高さにならないですw)

117_201311170011321f7.jpg 124_20131117001133cd4.jpg

ひざ裏大好きですし。ベスト(チョッキ?)の部分をもう少ししっかりしてもらいたかったな。

080_2013111700084993b.jpg

しかし神月どんどん好きになる。強さを見せておきながら震えてたあの感じ、なんだよね。
先行上映会の7話の神月は本当に抱きしめたくなるくらい。神月がんばれ!

きんg・・・グランデロッソも!

224_201311170011341b4.jpg

7話はいい感じに堪能できますよwAIの顔芸?をお楽しみに。

065_20131117020634d26.jpg

ということでガリレオ三姉妹でした。

・3姉妹立像はお金かかってますので見に来てね
・早めに撮ってね、いつまで見れるかわからないよ!・・・おおさk(コホン

というのがノイタミナからのお知らせw
とはいえ展示はまだ始まったばかりなので、お台場行った際には是非ー。


さて、カフェの方と先行上映会についても少し。

店内のカフェスペースはこんな感じでお洒落な空間に。
205_20131117001356281.jpg

海側にスクリーン置く形だから客の向きは固定されるけど、
隣同士で見ることももちろんできます。大スクリーンだから映画観にきた気分になれるよ!

OPとかなんかいつもより盛り上がる感じでイイネ。

201_20131117001135047.jpg

色々とコラボメニューやステッカープレゼントなど。
直前にご飯食べたせいでフラメンコカレー食べられなかった人間がワタシです。

金魚堂のどら焼きセットだけ頼んだった!(TMTはNGにより金魚汁飲めずw)

194_20131117001359a4a.jpg

ランダムのコースターで神月きたあああああ!!!
「・・・あいつ絶対神月目当てだから」そう噂するスッタフの声が聴こえた気がしたよ()

どら焼きと、コースターで隠れてるけど金平糖乗せバニラアイスとお茶のセット!

「神月は金平糖よりどら焼きが好き」というセリフかなりお気に入りなので、
そんなことも思い出しながら味わえる楽しいセット。
(実際は久しぶりに食べた金平糖が美味しくてそっちの方が印象に残ったというw)

まったり甘いものを観ながらまだ放送されてない次のお話を観られて楽しかったなあ。
立像目当てだったけど、一番楽しみにしてたのはサムメンコ最新話だったりもしてw

来週放送の7話はガリレイドンナもサムライフラメンコも大変なことになってます!

特にサムメンコはやばい!!
1話から毎週どうなるかわからずに観てて、面白いなあと満足気に思っていたところに、
もうなんかすごいことになってきたwwダークホースすぎる!

これは円盤買うまであるで。とりあえずEDは購入決定やな。

なぜに関西弁か。元々あざらs・・・M・A・Oさんがミネ★ミラで出るということで気になって
いたサムメンコってのと、ガリレイドンナの7話にも少しかかってるんやで。

木曜の本放送は乞うご期待や!!

・・・「先行」っていいねwこの楽しみ方は癖になりそう。
次回以降も行けたら行きたいなあ。往復400円で行けないことはないし。


そんな感じで満喫してきた土曜日の1日でした!
日曜も昼夜イベントで朝から忙しい。でも楽しい!今年は本当に充実してるなーと。

ではではまたですー^^ノシ
02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プライズですがチーナのフィギュアがまた出るようですね!
 |  2013.11.17(日) 23:15 | URL |  【編集】

●Re:

ほんとですか?!プライズでもそれは楽しみです!
情報ありがとうございます!
てん |  2013.11.18(月) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1211-4cac4baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |