07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月18日(月)

ムシブギョー -常住宴陣-(昼の部・夜の部) お疲れさまでしたー!楽しかった!!

068_20131118230239f8f.jpg

本当は昨夜更新したかったんだけど、ちょっと食事して帰ったら即寝てたw
疲れたというか笑い疲れだよねwいい加減にしろ!ってくらい笑った。楽しすぎた!!

ACE以来のイベント!あの時も豪華だと思ったけど、結局全員参加で昼夜やるとは。

もちろんお目当ては福山じゅんじゅn・・・おっと間違えた、るみるみですすみません。
けんぬうううううううううううううううう()

マギのマハラガーンも参加したけど、男性声優陣豪華だと女性率SUGEE!!9割・・・超えですね。
でも女優陣に対する声もしっかりあって、夜の部では一体になって楽しい空間が出来てたな。
るみるみに対する女子からの「かわいい。。」という声を聴くのもヒソカな楽しみだったりw

レポしようと思ったけど、文字じゃあの面白さ伝えきれないよw

なのでよそさまのレポで読んでねw
昼の部→アニメイトTV
夜の部→moca(写真は昼だけど内容は夜)

特に夜の部は皆本当にはっちゃけてたなあ。どんどん被せてくるw
福山の下ネタひどかったなw言ったその後の満足しちゃった感もなあww
来週誕生日なのか!お祝いできて個人的に嬉しかったというw

↑のレポでは紹介されてないけど、カードゲームのとこの、
「何だ?誰だ?俺、芋坊主」のアレは今日一日繰り返されてたから困るw
優ちゃんやってくれたよ。間違えたところとかも、もう完璧に持っていったwww
夜はちょっと遠めからだったから全員のやつは本当に笑った。涙出たwww

あと、蟲の声とかあてていた下崎さんが司会役+蟲部長役で面白かった!
あの人のおかげもあってどんどん盛り上がっていった感。色々とうまかったなあ。

るみるみも少し触れてたけど、ムシブギョー2クールやってたけどACE以来イベントなくて
どうなるのかなって正直思ってたけど本当に楽しいイベントになってよかった。
火鉢もこの作品も、大好きなのはずっと言ってきてたし、キャスト全員からもそれが改めて伝わる
最高のイベントでした。潘さんもそりゃまた泣いちゃいますよw
(あけこ?胸の桃肉まんを頭につけて遊んでいたよ?冬のリア蟲を爆発させようt)

そしてそんなイベントの内容が、しかも昼夜ともにDVDで発売されるらしい!
最初の写真にチラシも写ってるけどねw

もう昨日のうちに尼でも予約始まってた。これは買ってまた楽しまなきゃだ。

火鉢でもないわーと思う無涯さんの一面が見られるのはイベントDVDだけ!
行けなかった人には是非観てもらいたい。

潘さんのtwitterから
るみるみのしてるベルトがかわいいと自分の中で話題に。
ゆかちん店長の時にしてたカチューシャ?のリボンといい、ワンポイントかわいいよね!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1212-ef6bd678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |