05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月20日(水)

帰宅部活動記録Vol.3 発売中!売れ行きはどうなるか

042_20131120221343af2.jpg
_
|可|
|愛|
|い|

いえーいピースピース!すっかり秋も深まった今、帰宅部活動記録の3巻が発売中!
嬉しい今回の店舗特典グラフィグは花梨ですよ!!

ヨドバシだけの限定特典が右で、左が一般のアニメショップ等の特典。
ん?そう、また2枚買い。・・・いったいこの帰宅部推しなんなんだ。。

034_20131120221345cd8.jpg

大胆な水着姿のクレアさん、と思ったら帰宅部全員のチチクラーベとな・・・?
なっちゃん以外と無い子。

構成担当の雑破業さんのインタビュー読むに、視聴者が感じた面白さは「これだぁ」って感じw
じわじわと嵌まっていった帰宅部活動記録はスタッフの愛で出来てます!

素敵なサウンドもその1つで、未収録楽曲やワクワクDAYS☆ ~帰宅部全員ver.~を収録した
特典CDも3巻には付いてます!すぐに買いに走るんだ!!

086_201311202213466b7.jpg

大集合。

嬉しい最新巻発売だけど来月でアニメ最終巻なのは寂しいよね。
願うことは二期やOVAだなー、くろはポケモンばっかやってないで仕事してちょ。

調子乗りました、サーセンッ!

ん・・・?んじょも。

もう苦しいのでやめていいですか?w
神回だったしりとり回はこの3巻に収録です!!素晴らしい掛け合いを是非味わってください><

いやあ大変だった、ふぅこの辺で。ではではまたですー^^ノシ
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1214-9967733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |