09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年11月21日(木)

予定表更新そして今夜はノイタミナ7話

右の予定(るみるみ情報)を少し更新。

昨日のLGで流れた曲で思い出したけど、
ひびちかラジオ(Fate/EXTRA 月海原学園放送部の方でした;)
の次回収録ゲストがるみるみというのを失念しておりました。

次回収録だから次々回かもだけど、ひとまず11/25予定として。

関連して、来年Fate/Extra CCC でドラマ&キャラソンCD出るみたい。
年末の冬コミで先行あるっぽいから買うしかないな。

赤ランサーいいよね!フィギュア化もはよ!

もうひとつ忘れてた()マリンの人狼DVDもありますね。
ストロボ3人集合で楽しみすぎるw

そういえばゆめ日記続報声アニになかったな。まだかなー。

さて今夜はノイタミナ7話!

ガリレイドンナはめちゃくちゃ神月を応援したくなる回。
サムライフラメンコはまあ観ればわかるよwお楽しみに!

ではではまたですー^^ノシ
08:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1215-afd1d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |