07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月24日(日)

スタプラ!「星華学院放送部」第2回公開録音 ~私達がいつも体当たりすると思ったら、大間違いなんだからね!!SP~

長(ry

というわけで、スタプラ!公録行ってきましたー。【拡散】スタプラ!超楽しかった!!【希望】

IMG00861.jpg

まあ物販は夏コミで購入していたので、ブロマイドだけしか買わなかったけどね。

065_20131124194350e7d.jpg

あからさまなteam.スピカ推し!あやねバディとして仕方ないね。真夜もエリスも好きですけど。

会場は飯田橋ベルサールファースト。300人って言ってたから20人×16列くらいだったかな?
最後尾は一部関係者席っぽかったなあ。

公録はアンケートとスタープラスワンがメイン。朗読劇はまた放送じゃなく別で聴けるのかな。

各キャラの好きなところは?に江里夏さんが自由なところ挙げたりUKさんが時代劇好きなところ
と共通点挙げているところ、みかしーがすぐ脱ぐ点を挙げ男子&女子に裸族か聴いたり()

どんな曲が歌いたいかで、るみるみがシャッフル希望してスピカ解散の危機かと。
ちなみにるみるみの好きなキャラはエリスと花音の様子。
肉の織部としてエリスに気に入られていることもあやねの好きなところみたいですw

そういえば時間使いすぎたのかアンケをスピカが読む時間なくなってた。

プラスワンは体当たりしたくない感が凄かったなw(ただしteam.アルタイルを除く)
「こたつであいうえお作文で告白」はみかしーが最大級にすべった(褒め言葉)さすがや。
「(エア彼氏と一緒に)イルミネーションを見ながらときめく一言を」的なのでは
るみるみ1番とか、順番が悪かったな。

本多さんも面白かったんだけど、ってあれは面白さ競うものじゃないかw
るみるみは組んでやってみたいって言ってたけど、本当にあの2人組んだの見てみたいww

というかイルミネーション・・・みかしーのtweetでイ瑠美ネーションしか重い浮かばなかったら
本当に使ってきたるみるみwその前のカップルの茶番も面白かったなww

「あなたのイルミネーションになりたい、大久保瑠美です」・・・惚レル。

朗読劇はもうカオスすぎて面白かった。
犯人は・・・おっと誰かきたようだうわなくぁwせdrftgyチェックでメガネで緑の人です。

そして最後の最後でスタプラ!からの告知。

「2014年スタプラ!はセカンドステージへ!!」キャラの設定資料的なラフばーん!

こ、これは、アニメ化発表くるか・・・って来ねえええええええええええええええええ。
続報を待て的な感じで終わったw新しいキービジュアル出しておいて、いけずでっしゃろー。

「動きますかー?」「私たちの出番ありますかー?」こっちよりキャストの方が突っ込んでたけどw

まあでもそんな肩透かしでも来年に向けて何か動いてることわかったし、
続けて課金していくだけですね()なによりキャラ可愛いんだからもっともっとね。

あやのん嬉し泣きしてたな。放送室1年続けてきたし、主役キャラとして頑張ってきたろうし。
夏のあの汗をかきながらお渡しやってたの思い出すとこっちも目から汗が・・・

来年はスタプラ!くるで!!

スタプラ!は特に曲が好きなので、各ユニットで2ndシングル出して、校歌も作って(笑)
そしてアニメ化でもライブでも何でもやっちゃってくださいって感じです。

(ところでMAX荒浪広めて良いと思うんだけどw切にいやがってる荒浪さんもまたマジメ族。)
松井桃子さんのたけしモノマネも面白かったなあw


抽選プレゼント3名!登壇キャスト全員のサイン入り巨大パネル(100×60くらいのw)だけど、
1人目で自分の1列後ろの近くの人が当たってた。うらやましい><!

終了後その人が気前よく撮影どうぞーみたいな感じで置いてくれていたので。ぱしゃり。
ありがとうございます。(一眼持っていっていれば・・・)

IMG00866.jpg

みんなかわええええ。サイン欲は捨ててるんだけど、これは純粋にかわいいので欲しかったw
壁紙でもいいからこのビジュアルイラスト配布してくれないかなー。

なおこのパネル、3名当選して2名はお持ち帰りを選択した模様w
ってこの撮影許可してくれた人中国地方から来てたんですがそれは。


真白エリス役のあやのん
盛り上げて行きたいね。

今日はとにかく楽しかった!天気も良くてご機嫌てんさん。
今年のるみるみイベはあと1つ!(増えてもいいのぜ?)

毎日が本当に楽しいこの気分のまま新しい年も迎えたいなー。

ではではまたですー^^ノシ
22:46  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1216-92a33bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |