05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月28日(木)

ガーリルハイ

いいニーハイの日ということで。。

ということでした・・・みかこし成分しか補充できてないぞー!・・・ふぅ。
ニーハイ結局は寒いし、夏は暑いしで大変だよね。知らないけど。

冬はぬくぬくした格好の女子が増えるので好き。薄着よりも厚着が好きかな。
お洒落な可愛い洋服とかね、イルミネーションと女性の輝きがステキな季節です(キリッ

ということで部屋がぽかぽかで眠気に連戦連敗のてんですこんばんはい。

気が付いたらAB!HDの6巻が発売されていた。
020_20131128073155764.jpg

てまてーてまてー。TKがようやく出てきたw
というかオリジナルストーリーで結構続いてるよね。

ゲーム化進行してるみたいだし期待していよう。
そういえばニーハイといえばゆりっぺですね。。。計画通(ry

グリマスもう8作目か。シクレイベ木戸ちゃんこないかなー。07当たったし当たる気がすない。

そんななかモバマスのイベントが決まってアニメ映像流れて高まってる。
2/22も行きたくなってきたなー。

おっと今夜はノイタミナ。観な!

ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1218-56eefa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |