07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月29日(金)

2014年春 PC用ゲーム 『Angel Beats! 』第1巻発売!!(予定)

昨日AB!について触れたら今日ティザーサイトOPしてたあああああああああああああああ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお天使ちゃんマジ天使!天使ちゃんマジ天使!

PC用ゲーム 『Angel Beats! 』(正式オープンは12月末)
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

まあまだティザーサイトだから誰もいないんですがねw

生きてて良かった、俺消えるのか?消えてもいいですん。完結するまでは消えられないけどw
今年もあと1ヶ月なんだなあとか考えてたんだけど、来年の大きな楽しみが出来たー^^

今年の総まとめは来月しなきゃだな。毎日楽しいれす!

さてさて明日はメガホビ。装備どうしようかなあ。
アルター星月の原型、3Dから修正中みたいだけど展示ないかなー。

さあ、この俺にフィギュアの素晴らしさを思い出させてみろぉ!!
そんな気分で行ってくる。

ではではまた明日ですー^^ノシ
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1219-fbcf285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |