07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月04日(水)

サムライフラメンコED発売!

遅いよエンディング!(違)

045_2013120400485057b.jpg

ミネラル★ミラクル★ミューズの歌う「デートTIME」が発売!
どんどん好きになっていく素敵なEDなので思わず買ってしまったw

劇中ユニットとはいえ戸松遥、M・A・O、山崎エリイという珍しい組合せ。

アニメの尺のVer.も入れて欲しかったなあ。
あと、フルでも短いのがwカップリングも短いから一層物足りないさが。

劇中歌とかは円盤特典なんだっけ?アルバムとか出ないかなあ。

戸松が何話かで歌ってた曲よかったから聴きたい!
M・A・Oさんソロの歌も聴いてみたいな。へい!へい!
山崎さん若いのね、そしてあら可愛い。木戸ちゃんとのラジオが
来年から深夜で始まるそうで、色んな意味で大丈夫かとw

最近、大分(≠おおいた)三次寄りになってきましたが、
二次嫁に賛辞をはブレることなく行きたいと思いますまる。

今年もあと1ヶ月!イベントラッシュ止まらなくて幸せ(*´ω`*)

ではではまたですー^^ノシ
08:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1224-8e3b7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |