09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月08日(日)

サーバント×サービス×WORKING!!コラボイベント開催決定!!


詳 細 未 定 ! ! 

鯖祭お疲れさまでしたー。力也さん(着ぐるみ)のハイキックかっこよかったw

そしてイベントの途中で汚い大人たちの裏側生中継(裏ナマ※金)があったりしつつ
交渉されていた鯖とWORKING!!のコラボイベント開催が決定じゃーい!!

円盤に付いてたドラマCDのことだとばかり思ってたけど違ったのねw
しかし決選投票も行って推してきた自分としても感無量です。ヤッタネルミチャン!

最後の最後で発表されてたけど、開幕前から祝砲バズーカ的なやーつが設置されていたし、
ゼンゼンヨソウシテナカッタヨ、アァオドロイター。

ということで詳細未定だけどやることが決まった。好きな2作品のコラボだし絶対行きたいなあ。

鯖祭2013祝賀会の様子は、なんだか写真たくさん撮ってきたので編集してから後ほどー。
ではではまたですー^^ノシ
23:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1226-0acf2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |