06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年12月12日(木)

ガリレイドンナ1巻発売!そして今夜は10話。

週末先行でついに最終回、さらに日曜日には京都でイベントだー!

037_20131213000818bde.jpg

9話から話が急展開し、一気にガリレオテゾロとかの謎が解けていきそうな?
京都回良かっただけにハッピーエンドで終わって欲しいなあ。

1巻はイベント参加券の他にも店舗購入特典のキャラデザ足立さんの色紙もらえた^^

本当に魅力的なキャラ描きおる。可愛いなあ。ジャケットとかのデザインもお洒落イドンナ!
・・・なぜ2枚あるのか。ま、まだ増えるかもだし()

BDじゃなくてDVDなところで色々と察してください。

1巻は1話のみ収録で安いしね。でも初回生産で特別ジャケだったり
サントラや1話の絵コンテブックレット(1冊まるっと)付いたりの豪華仕様。

064_20131213002443e1d.jpg

梅津監督がどんだけ細かく描きこんでるか、
指示からこだわり(フェチ?w)がわかる1冊に仕上がっています。

最終話近くだし、ここで1話を見返すと3姉妹の心情の変化が面白そうですね。一方で、
実は初めからそうだったんだなってこともわかったりで新しく発見できることもあると思います。

最終話までどうなるか。はたしてガリレオはロ〇コンだったのか?(おい)

星月は小学生に見えるけど13歳だから・・・先週思い出した事実。

今年最後の作品が綺麗に終わってくれるといいなあ。

とりあえずは今夜の10話楽しみだなあ。あとサムメンコも目が離せないですねw
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1229-46bbd7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |