07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月14日(土)

瑠美ナリエ!

明日はガリレイドンナ1巻発売記念イベント!!
あわてて宿取って今は大阪です。今年は大阪3度目だなあやっぱ楽しいな大阪w

大阪から京都に向かうわけだけど、まあ近いからね。

そして大阪は神戸も近い!!ということで神戸ルミナリエへ!

061_20131214234536bf8.jpg

瑠美ナリエ・・・ただそれが言いたかっただけ感。せやな。
違うんや!レンズあたらしく買ったり冬だったりで綺麗なイルミネーションが見たかったのです。

・・・全てのきっかけはイ瑠美ネーションですけど^^;

出先だから編集しづらいなあ。

318_20131214234550112.jpg

画像もっと置けたら後ほど追加しておきます。

こっちでもガリドン円盤買ってみたけどまあ番号悪かったよね。。
参加出来るだけでいいけど。

そういえばガリレイドンナ最終話上映会見てきました。いい最終回だったなあ(掛け値なしに)
魅力的なキャラが実は多いこの作品。もう少し話数あれば掘り下げられたのかなあ。

監督のぎょぽ~ん(!?)が東京のイベントでも観られることを期待しています。

明日は実は人生初の京都!!
楽しいイベントになりそうです。今年のるみ充っぷりは異常。

ではではまたですー^^ノシ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1230-ff286858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |