03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年12月20日(金)

アニメ帰宅部活動記録4巻発売中!

009_20131220060114ff1.jpg

12月は色々と忙しいんです!(ドンッ
と適当な言い訳で久しぶりの更新をしれっとする。朝です。

ということで帰宅部全4巻揃いましたー。ナツキノフアニメの覇権だから皆当然買っているよね?
え?買ってない・・・?よし、生爪を剥がそう。

グラフィグ欲しさに2巻ずつ買ったので、1セットはバンドメンバーの布教用として使うか。

帰宅部5人だからどうするのかと思ったら、
4巻は牡丹ちゃんとクレアさん2人分のグラフィグ付いてきますよ!

057_201312200601151de.jpg

左がヨドバシ(店頭?)限定、右が他の店頭等で付属するver.
まあ表情が少し違うだけだけど揃えていたよね。なんて帰宅スピリットなの!?

九重財閥の社長令嬢クレアさん
151.jpg

実はこのグラフィグだけ高級和紙を使用していま・・・せん。
でもフツーに可愛いなあ。レ〇プ目がなかったのは残念ではあるww

人類最強、女子力はマイナス!牡丹ちゃん!
126.jpg

ヨドver.はジト目。通常版の方が可愛いのが帰宅部グラフィグの特徴ですw
なんか牡丹ちゃんの後ろのポニーテールとリボンはかなり凝られてました。

103_20131220060119c67.jpg

ちょっと組み立てるの大変かも。でもガンダムBF観ながら組んでたからなんか楽しかったなw

ヨドバシver.勢ぞろいで。
202_20131220060121f3e.jpg

クレア先輩だけ可愛らしく、他のネタ臭が。
でも別に作中そこまでこれらの顔に印象ないなあw

通常版!
235_2013122006013161b.jpg

安定の可愛さ^^店頭で確認すればまだ残ってる店舗もあるかもしれない!
さあ今すぐ買いにイクノデス。店を。          店をーっ?!

帰宅部活動記録のアニメはひとまず終わったけど原作はガンガンオンラインで掲載中。
そして今度は単行本4巻が明日21日に発売されますよー!

買えばいいと思うよ。・・・くろは乙。

いやあ帰宅部は二期を期待せずにはいられない。でもストックないからなあwくろはよはよ!!

ではではまたですー^^ノシ
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二巻買いだなんて、なんて帰宅スピリットの持ち主なの...!!
あ |  2014.02.21(金) 01:55 | URL |  【編集】

●Re:

> 二巻買いだなんて、なんて帰宅スピリットの持ち主なの...!!

帰宅部員のBlogの´∀`)bイイネ!?ボタンを押す仕事お疲れさまです(^o^)
てん |  2014.02.24(月) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1232-792c2413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |