05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年12月22日(日)

プリティーリズム・レインボーライブinクリスマス ~プリズム☆ファンミーティング~ 楽しかったー

082_20131222110534eef.jpg

俺たちのクリスマスは始まったばかりだ!!(打ち切り歓迎)

っちゅーことでプリリズのファンミーティングに参加してきました。

DMFの途中から見始めて、あれ、なんで泣いてるんだろみたいな感じから
レインボーライブに至っては最近2話に一度は泣いてるw
プリリズはフツーに面白いし、個性的な男性キャラも相まって全てを愛すべき作品!

昨日のファンミーティングはトークのみで、RLの女性陣勢ぞろい(みかこし除く)+監督
来れなかったみかこしもコーナー映像でメッセージと好きな場面を紹介してました。

えみりさん可愛かった!最後の挨拶で少し感極まってたのがもう。。ハピなる!
OPライブでI☆Risの§Rainbow聴けるとは思ってなかったなあ。優ーちゃんコール楽しすぎるw
後藤さんすごく可愛かったんですけど!脚綺麗!そして生「メルヘンの極み」聴けて満足です。
まれいたそタイツ可愛い。戸松でかい。あやねるもデカ〇い() 監督もデカい!(というか厳ついw)

キャスト紹介でADやDMFの映像流れてガタッ!ってなったけど監督だったw
ちょっと、というかかなり期待しちゃったじゃないかww

皆、脚をかなり出してたり丈が短かったりでひたすらに可愛かったなあ。目のやり場が・・・

内容については本当に濃いトークが聴けたかなと。
特にヒロさんについての衝撃的な情報が色々とwww

誕生日10/10だったり、噛み癖は幼少期の甘えられなかったことによるものだったり、
パンツ は い て な か っ た り (公式)

監督はブリーフかなと思ってたらしいけどその上を行くヒロさんマジヒロ様ぁぁぁぁぁ!

カヅキ先輩もふんどしなんだもんなあwそしてあの髪リスペクトで染めてたのか。

オリジナルストーリーの朗読も面白かったなwww
りんねちゃんいいキャラすぎるwなんでクリスマス知らなくてグワシ知ってるし!
べる様はコスプレ大好き可愛い。お・も・て・な・しの倍返しだ!いただきましたww

詳しい内容はスレにtextファイルとか上がってたし、自分のうろ覚えのよりそっちの方がいいか。
→http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1387287086/

ということで会場に展示されてたパネルとか撮ってきたのでそっち担当。

ハッピーレイン♪
029_20131222110535b1b.jpg


050_20131222110536966.jpg

049_2013122211053828f.jpg

054_20131222110540072.jpg

各パネルにはサインと各キャラのセリフ入り!みかこしいつサインしたんだろう?

033_201312221105418f4.jpg

スタァ。

ベルローズも
025_201312221106252a1.jpg


067_20131222110628bc3.jpg

064_201312221106299fe.jpg

072_2013122211063064f.jpg

ベルローズの3人ほんと好き!

プリズム☆ボーイズ!
043_20131222110632ed5.jpg

昨日の登壇なかったからサインはなし、今日ならもしかしたら・・・?

011_201312221107277aa.jpg

006_20131222110728a3d.jpg

015_20131222110730198.jpg

ハピなるな曲作っちゃうコウジとかいろいろと不幸なヒロ様とかバーニング(うるさい)先輩とか
愛すべきキャラしかいない!

そんなレインボーライブはDVDBOX1巻(前2クール分)が発売になってますよー。
088_20131222110731e08.jpg

良い子はサンタさんにお願いしてみよう!!

ファンミーティング楽しかったなあ。濃い2時間弱だったけどもっともっとトークして欲しかった!
毎話見所があって愛が詰まっていて、それをあの場でキャストと視聴者で共有出来たのが何より。

今日のライブも会場に行きたすぎたよ・・・でもライブビューイングで参戦するので楽しみ!!
会場から声援をとどけるよ!フリーダム!フリーダム!


さて今日はガリレイドンナのイベントも!
今年最後の生るみるみかもしれないのでしっかりと目に焼き付けねば!連休楽しい!!

ではではまたですー^^ノシ
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1234-924bd735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |