03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年12月25日(水)

鯖アニメ5巻&WORKING!!12巻発売!!メリクリー!

メリークリスマス!!オイオイーイ!どーだいー?イチャイチャしてるかいー?!

・・・とウザい感じで入ってみました。私は元気です。ぼっちです。
でも今日のLadyGo!!久しぶりに生で観れてめちゃかわなるみるみ観れたので最高のクリスマス!

ということで早めに帰ってきたついでに色々と予約品を回収。

035_20131225230336612.jpg

まずは鯖アニメの5巻!表紙は塔子とお兄ちゃん!!

塔子の誕生日が12/24なのでケーキも購入。※クリスマスケーキじゃありません
あれ?今日は25日。べ、べつに忘れてたわけじゃ・・・Merry mas!!

5巻にはドラマCDが付いてきますが、なんだかアダルトな雰囲気というか、
行き過ぎて海外ドラマチックなあかんやつになってたりもしますw力也さんwww
そっちの意味でアダルトなものもありますが。ヤラかしてんなー。

鯖もあと2巻で終わっちゃうんだよなあ。しかし6巻ジャケ裏で巫女塔子が見られると聞いて!

それからもう1つ楽しみにしていたWORKING!!の12巻が発売!
078_201312252303330b8.jpg

ついに、ついに結ばれた!!おめでとう、 相 馬 さ ん !!!(詳しくはコミックスで)

コミックス派だから、どうなったかはなんとなく知っている程度。
もうニヤニヤしながら読みました。ニヤニヤしすぎで全然進まなかったですけども(笑)

八千代と佐藤さんに伊波さんと宗太、ワグナリアに恋の嵐が吹き荒れる12巻は見ものです!

嵐が過ぎれば春が来て花が咲く。ってクリスマスになんてモノを発売してくれんだぁぁぁ。
いやむしろこれで満たされたから他の世のカップルがなにしてようがどうでもよくなったわw

さとーきゅんの胃が心配です。

WORKING!!12巻限定版にもドラマCD付いてきます。
101_20131225230335f2e.jpg

内容はコミックスの展開後みたいだから、読んだあとに聴いた方がいいかな。
まあCD内でも浮ついている感じですけどねえw佐藤さんの男が見・・・聴けますよ!

原作完結したって話聞いたけどどうなんだろ。
WORKING!!は3期やる要素十分にあるからなあ。どのタイミングでやるかだよね。

鯖との合同イベントに合わせてとか展開して欲しいな。ああやはりイベ行きたい><!


なんだか今年もあと1週間ですね。フィギュアの発送がされてるみたいだけど、撮影できるのか?
忘年会続くんですよね・・・そしてコミケがあああ。。。ぐぅ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1236-d6884ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |