05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年12月27日(金)

今年もあとわずか

です。マジか。

ラジオ大阪から郵便届いてて何かと思ったらゆるゆり年賀状セットでした。
021_20131227233019bea.jpg

普通にお年玉番号まで付いてる官製ハガキになっているとは。
6枚も入ってるよね。2セットあるよね。。。ここ10年で出した年賀状の総枚数よりも多い。

音信不通になってる友達にこれ送れば現状をだいたい察してくれるだろうか?

そういえばすっかりお年玉あげる歳なんだなあとふと。
幼女に合法的にお金を渡すイベント。昔の人もうまいことかんがえt

明後日からコミケですね。ゆるゆりなくてもいつも通り全力なのがつらい。
明日色々と準備しなきゃだ。今日届くかと思ってたメルティは明日か。撮る時間あるかな・・・

なんか良いお年をと言いそうになる雰囲気ですが、31日まで通常営業ですん。

ではではまたですー^^ノシ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1237-1e8b4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |