09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月30日(月)

コミケ初日お疲れさまでしたー

えっ、2日目?
今日は昨日買ったものをわくわくニヤニヤしながら眺めたり聴いたりする日ですよ?

初日は始発で行って日付けが変わる瞬間くらいに帰宅したので今日はゆっくりね。
昨日買ってきたものー。

015_20131230191321e6c.jpg

企業だけしかも数箇所だけなので少ない。ゆゆ式タペの存在感。
AB!のあったVAは最後に行けたらと思ったけど列が駐車場と聞いて諦めました。

てかゆゆ式買うまでで午前が終わった・・・

キネマシトラスの悲劇から何も学んでいないコミケスタッフ。また列形成停止かい。。
アムネジアやブラコンもあって男女とも並ぶんだから外の配置考えとかな。

そんなこんなで苦労してゆゆ式!!
078_201312301913266e7.jpg

苦労したのにゆず子と唯のストラップ完売で買えないとかね。始発なのにね。もーひぃや。

まあ目当てだったCD買えたからいいのです。内容は完全オリジナルではなかったのか。
5巻の内容はファンイベントで生アフレコやってた時の方がよかったからなーw

ゆゆ式カルタは正月にやろう。ひとりで。「あ」と「ん」最初ひどけりゃ最後もひどいww

それから文化放送ブースでLady Go!!グッズ購入!
143_20131230211007775.jpg

来年度のスクールカレンダーとthird dateのブル・・・DVD!!

third dateは昼夜参加して最高のデートだっただけにBlu-rayで観たかったのだけれど。
まあ、心のメモリーに、ね。 ・・・婆さんや飯はまだかいのぉ?? 来年ゆっくり観よう。

そしてLGといえばスクールカレンダー!と自分の中では。
PCの上に置いて日々元気もらってたからね。今年のと並べてみましょう。

056_20131230191325ac3.jpg

?!・・・どちらも2013年・・・だと・・・?ちなみに右が昨日買った来年度のね。
これはヤッチマッタナァなやーつなのか、意図的なものなのか、、新年の放送を楽しみにするかなw

メガネ属性ないけどるみるみのメガネ姿は好き。
あと他の写真だけど靴下姿というレア姿が拝めるのもLadyGo!!スクールカレンダーのいいところ!

いいものですよ。買いましょう。
(みかしーの色紙の秘密のメッセージがわからない・・・放送時間2倍になるとか、ないな。)

それからもう1つ、TYPE-MOONブースへ。初めて行ったww
120_2013123019132811d.jpg

Fate/EXTRA CCCのドラマ&キャラソンCD、『ルナティックステーション2013』の先行発売。
実際の発売日は来年1月ですが、エリザベート(CV.大久保瑠美)の曲があるとなれば即買いだ!

赤い2人のストラップは会場限定特典。ドラゴンということで辰。
ショッパーには12支に模したFateキャラいたんだけど、あっ、撮ってない。

裏面と歌詞カード。
086_2013123019132926b.jpg

赤ランサーの立体化はよ!ドラマCD内でアルターの話題も出てたのでアルターではよ!(笑)
セイバーも出してるし蒼子もあるしいけるで!!キャス弧と赤セイバーは別メーカーだけども。

CDでは桜・セイバーの下屋さんと丹下さんは言わずもがな、斎藤千和・小倉唯・早見沙織という
豪華な顔ぶれによるCDになってて曲もどれもいい!

その中でるみるみの歌う『AKOGARE∞TION』は特に素晴らしいよ!
ライブで聴きたすぎる曲!!

コメントより
 >今回はアイドル風の曲を頂き、とにかく可愛くということだったので、
 >サーヴァントであることはいったん忘れて夢見る女の子で歌ってみました!


いやあマジでアイドル。絶対アイドルELZ!
『KISSして』に匹敵するほどかわいい。今年のるみるみの歌で好きな曲にランクインしました。

気が付いたら60回以上再生してるだと??CDでの再生も入れたらもっとだ・・・

ライブで盛り上がりたい。コール入れたい。Fateでのライブとかってないのかな?
というか来年こそは、大久保瑠美単独ライブ!的なものをやって欲しいんだよなあ。
実現できるように何か動けることがあればやりたいというのが来年の目標というか夢。

あったらライブ中に号泣してる自分の姿が浮かぶけどもw
お前、消えるのか?うん。っていって消えられる。夢は大きく美しく!


さてさて、今年も残すところあと1日!大晦日もコミケ参戦です。
いつもは年越し飲みだけど、今年はLG聴きたいから年内に帰ってくる予定w

きっと酔っ払った状態だろうけど、帰りの電車とかで今年を振り返りながら、
今年最後の更新が出来るといいなあ。ではでは、またですー^^ノシ
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1239-9900d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |