03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年12月31日(火)

2013まとめ!

23時に帰ってきて、イベント一覧を書き出して現在23:40!!
時間がないよー。

↓今年あった大久保瑠美さんことるみるみ関連のイベント!!↓
赤文字は不参加です

2/2「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」入場券 発売記念イベント
2/24ゆるゆりライブイベント3『七森中♪ふぇすてぃばる』(昼)
2/24ゆるゆりライブイベント3『七森中♪ふぇすてぃばる』(夜)
3/2声優アワード授賞式(別の日にお披露目的な何かがあったような)
3/10DVD Lady Go!! second date ~夏 ときどき 恋~ 発売記念イベント1
3/10DVD Lady Go!! second date ~夏 ときどき 恋~ 発売記念イベント2
3/23スタプラ!webラジオ 星華学院放送部 第一回公開録音~私達の体当たりっぷりを間近でみようたって そうはいかないんだからねSP!!~

3/30「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」内「『ゆゆ式』ステージ」
3/30「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」内「『ムシブギョー』ステージ」
3/31「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」内「茅野愛衣×豊崎愛生×大久保瑠美 PRESENTS 祝賀会」
4/7EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 11th ANNIVERSARY SPECIAL-
4/21とことん続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭(昼)
4/21とことん続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭(夜)
4/28『マギ』スペシャルイベント(夜)
5/30「電波諜報局」直球表題ロボットアニメゲスト ニコニコ生放送(抽選観覧
7/7夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり・中野(昼)
7/7夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり・中野(夜)
7/14Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~(昼)
7/14Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~(夜)
7/21夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり・大阪(昼)
7/21夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり・大阪(夜)
7/28「ワンダーフェスティバル 2013[夏]」内「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業」
8/1「81オーディション」(ゲスト)
8/4卒業生声優ゲストトーク 学校法人 東放学園 専門学校東京アナウンス

8/18七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「ごらく部☆なちゅまつり後夜祭」1
8/18七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「ごらく部☆なちゅまつり後夜祭」2
8/18七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「ごらく部☆なちゅまつり後夜祭」3
8/18七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「ごらく部☆なちゅまつり後夜祭」4
8/24Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
8/25栗橋みなみ夏祭り
9/1「キャラホビ2013」内「さらに続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭」
9/27“ノイタミナ”10月クール特別試写会 ガリレイドンナday
10/5プルプルんシャルムドラマCD発売記念イベント
10/20TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベント(昼)
10/20TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベント(夜)
10/27「大阪観光大学 第8回明光祭」内「赤﨑千夏・大久保瑠美トークショー」
11/3「早稲田大学 早稲田祭2013」内「ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(●´∀`●)」
11/17TVアニメ「ムシブギョー」~常住宴陣~(昼)
11/17TVアニメ「ムシブギョー」~常住宴陣~(夜)
11/24スタプラ!「星華学院放送部」第2回公開録音 ~私達がいつも体当たりすると思ったら、大間違いなんだからね!!SP~
12/8「サーバント×サービス」大祝賀会 鯖祭2013
12/15「ガリレイドンナ」Blu-ray/DVD第1巻発売記念トークイベント・京都
12/22「ガリレイドンナ」Blu-ray/DVD第1巻発売記念トークイベント・東京


イベント多かったなあwこれを見れば今年がいかにるみるみマターで過ごしてきたかが。
るみ充やで!!(イベント抽選や席での悩みなどを考えたら大変に消耗しましたが。。)

前半の遅れが悲しい・・・まあでも3月仕事忙しかったからね。

8/18の後夜祭全当といい、今年の後半は運も味方してたな。
大阪観光大学行きたかった。。みかしーゆめ日記イベが。。。
そして9/27行けなかったのがどれだけ悔しかったかお分かりいただけただろうか。

昨年末の高松でのお渡し会から、こんな1年間になるとはまったく想像だにしてなかったですww

るみるみが風邪引いてLG休んだ辺りからなんか本格的になったような。
あの時は心配だったのもあるけど、その後の強いるみるみ見たら、もう、マジメか!ってねw

そして2月のふぇすてぃばるでごらく部単独が決まって1日1日を大切にとのくだりで、
その後の今日までの日々の過ごし方が決まったような気がします。

いやあ毎日楽しかったなー。本当にたくさん笑ってたくさん笑顔をもらえたそんな一年でした。

ここに来てくれた方にも少しでも何か伝わっていれば幸いです。
(やべっあと5分っ・・・!)

今年も1年間どうもありがとうございました。チラシの裏なまま続けていきますが、
どうか見守ってやっていってください。来年も頑張りたいと思います。

ではでは良いお年をー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1240-bd9f0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |