04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年01月05日(日)

明日から本気・・・は出さないや、通常営業です。かしこ


締めちゃったよっ!

お正月はのんびり過ごして気合いを溜めてました。溜めた気合いはこの更新で使い切ります。
とはいえ特にネタもないw

026_20140105234730c31.jpg

毎年、初詣は秋葉の神田明神行ってるんですが、破魔矢をもらったのは久しぶり。
一緒に行った友人に破魔矢っ!って出来たので満足です -完-

コミケで買い逃していたものも3日目に買ったりで、ゆゆ式ストラップも揃った。
つくもたんも買ったしKeyセットも買って去年の思い残しはないですね。

今年の目標とか立ててなかったな・・・イベントたくさん行きたいです。ってこれ目標じゃない!

早速明日発売の放送室CDで来月からあるし、どうなるか。。
来月はWFもあるしねえ。そういえばダイレクトパスについて触れ忘れてましたが無事確保。

2月から4月まで忙しくなりそうな気がする。

冬アニメいろいろ始まってきてますね。
どれを観るかぜんぜん決めてないけど、咲と桜Trickは観ようかな(義務感)

麻雀といえばいつの間にか桃色大戦ぱいろんにCV:大久保瑠美のキャラが追加されてた。
http://www.pairon.jp/intro/character159_1.html?TB_iframe=true&width=650&height=630

どうしましょ(使命感)

あ、明日は・・・ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1242-2603efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |