04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年01月10日(金)

毎月10日は声優雑誌購入日。金曜日だとなんか嬉しい。

ということで声優アニメディア2月号買ってきましたー。

021_2014011023155902d.jpg

ヒロC単独表紙は去年の5月号以来か。なんかあれ印象的で覚えてるんだよねw
声アニは10周年記念yearということで、いつも以上にまわtt・・・おめでたい感じに。
1月になって初めの号ということで晴れ着とかも多いよね。

そして連載から2年目に入ったイるみネーション13着目は・・・

061_2014011023160031b.jpg

弓道着ッ!詳しくは買って観て読んでもらいたいのでいつもピントぼかしてますが、
毎度似合いすぎ!!そしてかわいい!!!入部を許可しまs(違

声アニの発行元である学研パブリッシングは、そのまま声優ゆめ日記のレーベルでもあり、
来月号では声優ゆめ日記~大久保瑠美~の詳細記事が読めるかも??

さらに来月号では、声アニ初となるDVD付録「声優ゆめ日記スペシャルDVD」がついてくる!!

中身については不明だけど、来月10日発売の声アニも外せないですね^^要チェックやで!

さてさて、以前の記事で声優ゆめ日記~大久保瑠美~について触れましたが、
他の取り扱い店やイベ等の情報が出てきたので追記しておきますね。(今夜中には完成させます)

 → 声優ゆめ日記~大久保瑠美~ 2/14発売&2/23発売記念イベント

以前の+上の写真+WEBで2×2枚・・・合計10枚になりましたよ?!HAHAHA!!

ではではまたですー^^ノシ
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1246-199dffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |