10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年01月12日(日)

冬アニメ消化しようか

・・・はい。

今期はなんかやたら多い気がする。まあまだ1話くらいで切れないってのがほとんどだけど。
まとめてないと友達と会話するときにすぐ出てこない(皆おっさんだから仕方ないね!)
ので視聴予定を挙げておこうかな。

※アルファベットはまだ始まったばかりなので評価のみではなく視聴優先度。
AとBの差はあんまりないです。関係ないですがAって響きは好きです。


桜Trick 
咲-Saki- 全国編 
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
世界征服~謀略のズヴィズダー~
そにアニ


未確認で進行形
銀の匙 Silver Spoon
のうりん
いなり、こんこん、恋いろは。
ノブナガン
ウィッチクラフトワークス
鬼灯の冷徹
ニセコイ
ロボットガールズZ(総集編しか観れないけど)


ノラガミ
ハマトラ
てさぐれ!部活もの あんこーる
うーさーのその日暮らし 覚醒編
GO!GO!575
スペース☆ダンディ
中二病でも恋がしたい!戀


となりの関くん
ディーふらぐ!
魔法戦争
生徒会役員共*
pupa -ピューパ-
ノブナガ・ザ・フール


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


Wake Up Girls!


これから放送のウィザードと恋いろはが楽しみです。

桜Trickやべえ・・・観てるときの顔絶対に他人に見せられない。。
ありがとうございますっていいたくなるアニメ。すばらっ!

さてさて今夜はるみるみの新ラジオとウィザード放送開始!!
明日は祝日だし気にせず楽しめるねー。

ではではまたですー^^ノシ
23:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1247-ef96cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |