07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月14日(火)

ガリレイドンナ2巻発売ー!

042_201401142355012bd.jpg

フラゲぎょぽ~ん!可憐な神月が目を引く2巻のジャケット!
1巻もそうだったけどジャケ洒落てるのっていいよね。

特典のオリジナルドラマCDでは幼少期の3姉妹のちょっとロリぃな感じのお話。

まだ仲良いというか、本質は変わってない姉妹だけどw
はづ姉のお姉ちゃんとしてしっかりしなきゃとかそういった感じがいいね。
いうほどロリロリしてないです。星月は6歳だからそれはそれなりですがww

あと特典の設定資料とかも結構面白かったな。

063_20140114235503c5c.jpg

コミケの本より読みごたえあるようなwまああれはイベで中身知ってたからだけど。
で、神月だけ下着の設定があるのはなんででしょうか?w生々しいデザインはいったい誰g
本当に設定とかどこにあったんだよってくらい細かい。金魚鉢そんな風になってたのかとか。

最近出費が多いので節約意識のためにDVDになってしまいましたがこれも完走しないとね。
弁魔士セシルはどうしましょうwお金というより置き場ががが。。

そういえば今期アニメ2話観てまた少し変わったから前回の記事修正するかな。

今期Sから始まるアニメは面白い!(最近~は除く)セシルもSやで!せやな。

と、いけない色々と適当だ。まあいっか。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1248-b3a47578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |