09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月16日(木)

あえて最初の1行については触れない

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

ワンフェスまでもう少しですね。
前回の夏はステージイベント観たりでほとんどフォトレポも出来てなくてさーせn

次回も体力的な問題からそうなりそうですが。仕事で編集する時間がないのがなあ。。

自分がもう1人いればいいのにとはよく思います。欲を言えば全部で4人。
はっ、助手兼嫁がいればっ・・・クリスティーーッナの有能さには脱帽です。

最近フィギュア撮らなすぎて、なんか(エロ)フィギュアレビュー観にきている
紳士訪問者見るとほんと申し訳ないなって。

なのでエロゲソングでも置いておきますねw
(今月の音楽として置きたいけど映像がなぁ;)



痴漢ゲーの曲のかっこよさは異常!なぜか音楽ジャンルとして確立できるレベル。
一応言っておくと痴漢なんて大嫌いでゲームもやりません。あくまで曲だけね!

いなり、こんこんが予想とは結構ちがった内容だった・・・!でもこれは面白い。
今期観るものやっぱ多いなあ。

ではではまたですーノシ
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1249-dfa20006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |