07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月20日(月)

DVD 人狼バトル -missing girl in fairyland- 先行販売なのだ

人狼怪奇ファイr

037_20140120234141dd5.jpg

「あおい・さおりの成人式2014」お疲れさまでした!いやあ物販は風が強くて大変でしたね。
                                    -おわり-
・・・と、いうことで夢の国の浜で舞って物販のみ買ってきましたー。
舞浜のその辺の写真はあとで追加しておきます。

ゆかちんの成人祝いたかったな。。(パンフ可愛いからそれで我慢ガ・マン)
アニメ紅白に参加しなければいけなかったのがなあ。とそれもまた後ほどw

チケ持ってないと物販買えない仕様だったので、参加する(させt)方に協力いただきました;;;

お目当ては2月12日発売のDVD 人狼バトル -missing girl in fairyland-豪華版!!

3週間ほど早い先行販売とB2サイズのポスター欲しさに行くやーつ。
(アニメイトでもう2枚全額内金なんですけどそれは・・・)

023_20140120234136e65.jpg

ポスターはマリろぐにも載ってる写真だけど、豪華な顔ぶれがわかりますでしょうか。

直球表題ロボットアニメの3人が出てる時点で購入決定ですよ!
ロボットたちが人や狼になろうとしている様子をお楽しみいただく番組です。※ここじょしr

「次の犠牲者~」ってゲームも人狼を題材にしてた感じだったけど、
要は騙しあい煽り合って狼が仲間を生かし人を減らしていくというパーティゲーム的な。

今旬な豪華女性声優たちの普段なかなか見られない探りあい騙しあいが見られます!

051_201401202341382aa.jpg

俺に不可能はない(光一)、だと合わないので、犯人はこの中にいる!(剛)

まあまだ1回目のしか見てないんですが、ネタバレすると、、

最初から最後までりえしょんで草不可避wwwwwwwwwwwwwwww
あとるみるみかわいい。白い。

予想は見事に外れていたり、結構楽しめました^^
果たして狼はいったい誰なのか。。。ワタシです。オマエダッタノカ。

先行逃した方は発売日をお楽しみに!!なのだ。

みかしーいなくてよかったねー。いたら確実におおかみだよ(意味深)
なぜみかしー出したし。みかこしもいるので。なら仕方ない。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1252-ff6a3bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |