07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月22日(水)

本編はおまけ漫画

鯖アニメ6巻発売。あと1缶。

005_20140122235956da1.jpg

6巻にはまたMSA塔子が、しかも巫女さんだとぉ!みこなの?おこなの?
課長の次に優遇されてる塔子推し万歳。

特典の4コマ付いてるんだけど、今回特にいいww
おいおい一宮(兄)はそんなフェチなのかよーとか。いやはや俊夫さんのポニテ好き並の衝撃。

ガリレイドンナがしばらく続くから、マラソンは途切れなさそうだな。
今期のは円盤云々というより試聴が全然追いつかない\(^o^)/

寒いと温もりを求めて、温いと眠いよね。。。zzz

明日?明るい日と書いて明日!明らかになる日と書いて明日!!・・・こゎぃょぉ
元気にここに何か書けますように。。ではでは諸星☆(綺羅星的な感じ)◎n◎ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1253-b2e3f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |