10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年01月26日(日)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』観てきました!

昨日公開初日に友人に連れて行ってもらいました!
しかも舞台挨拶ありのさいたまさいたま!!

IMG01009.jpg

カメラ持っていけばよかったなー(小鳥さんのポップなし)

挨拶は、にごちゃんあさぽん樹里きち、そしてチアキングw
最前でしかも近く通るような席で観れてやばかったな。。

映画はアレがアレでチョメチョメで・・・というのは舞台挨拶の話でw

・・・本当に最高でした!これぞアイドル、これがアイマス!!

ネタバレっていうネタバレないと思います。安心して観てこいよ!!
どのシーンもどのキャラも丁寧に綺麗に描かれていて観れば伝わってきますので!

予告CMだけでうるんでいたので分かってはいたけど、まあ泣きm@sよね。。
最速から通算4度目だった友人も泣いてた。

観終ってからの会場の一瞬の静寂、そして拍手。
そこからざわつくのが普通の映画なんだろうけど静かに出て行く人たち。
みんな映画の余韻に浸っていたのか、泣いてたのをごまかしていたのか、どちらもですかねw

終わった後はアゴが痛かった。歯食いしばって見入ってたからかな。がんばれ、がんばれ!って。

グリの子たちも動いてると一層可愛かったなあ。単独でアニメ化いけるで!
可奈がこんな魅力的な子だとはね、木戸ちゃん良かった。
あと、動いてる星梨花観たらなんか病気が悪化しそうです。娘にしたい。

スクリーンに映る、アイドルたちの成長の先のさらなる成長、輝きの向こう側へ、
連れて行ってもらえるんじゃないでしょうか。まあとにかく観にいってみるべし!

自分も近いうちにまた観にいきたいなあ。じぶ、響ちゃんのあの可愛い髪型もう一度観たいゾ!!

ではではまたですー^^ノシ
21:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1255-3dd47766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |