09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月27日(月)

2月のじゅんびー

006_20140127234447fdf.jpg

完全に気持ちは2/2の大阪公録、というより京都観光する気満々マンですね。はい。

ワンフェスのガイドブック発売されてたから買ってきた!
なんか例年と違った雰囲気の表紙ですね。
今年くらいは何かガレキ買おうかなと思うけど、艦これ多いだろうし撮影メインだろうなあ。

あとは575のステージイベ当選してました。ゆかちん!どんちき!
番号もかなり良くて、いっそ艦これステージも観てゆかちん充でいいんjy

俺、来月になってからディーラーさん調べるんだ・・・

今年は同日に上映会という大イベントがあるのでいつも以上にクズゥなWFレポになるような。
まあフィギュアもだいぶメジャーなアイテムになってきたし、レポやレビューサイトさんも
だいぶ充実してきたからもうそろそろ引退してもいいんじゃないかいばあさんや。

とはいえフィギュアレビューに今でもたまに拍手いただけてると嬉しいです。どうもです。

今年ももうすぐ1ヶ月経ちますが(早っ!)、引き続きまったりお送りします。
人生やってだめなことはないよ!やらないと損なことは多いけどね!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1256-5d63724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |