09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月28日(火)

月末恒例お買い物ん

021_20140128223557663.jpg

アイマス劇場版のM@STERPIECEは売り切れでした。おいおいフラゲ日だで・・・

LTP10。もう10枚目か。今回は開封したので応募忘れないよね!(フラグ)
スタプラNG2巻は本日発売。相変わらずアングルがエロおかしいw

ふしぎ荘+住人×住人は今回2作目。1作目はみかこしとか出てたんだっけ?

今作は大久保瑠美、上坂すみれ、阿澄佳奈、能登麻美子らによるドラマCD。
1話で2人だけのドラマだけど、モブ役とかも全部それぞれでやってるから
大統領や幼女や少年や婆さん...などなどこれぞ声優な色んな演技を楽しめちゃいます。

お姉さまと呼ぶすみぺとの姉妹っぷりや、あと後半の柚子(るみるみ)の壊れゆく様いいねw
そしてあすみんの声やっぱりいいわあ。

この調子で今年は月1ペースでCD出してくれるといいな。.lady.の曲解禁まだか!

…LTP、まつり姫のイルミルミルミルミルミルミネーショーンがまともに聴けません。ボスケテ
ではではまたですー^^ノシ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1257-630af950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |