05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年02月01日(土)

1日目 はんなり、こんこん、京いろは

2/2は大阪公録!ということで今日からもう西にきています。
寝屋川は京都から京阪で行けるので、京都観光してましたー。

ちょうど「いなり、こんこん、恋いろは」のイベントが祖父であったので参加したり。

IMG01026_20140201234134593.jpg

いなり役の大空直美さんによるトーク&お渡し会。ブロマイドもらったー。
予約者にはサイン付きでプレゼントだったんだけど予約なしでも普通にお渡しされた。

実は4月の大阪公録で前座をやったのがラジオ大阪のめっちゃすきやねんパーソナリティの
大空直美さんたちで、そこから名前見ると、あっあの時のって思ってたんだよね。
モバの智絵里ちゃんとかもやってますね。

対面したの初だったけどこんまくて可愛かった。でも153cmあるんですね。ほう。
16日にはみかしーと一緒に東京でもお渡し会やるんだよね。行ければ行こうかな。

京都観光の写真はこちら・・・ってやりたいけど,カメラケーブル置いてきたw
デジカメの画像は帰ってからですね。

伏見稲荷のうか様!
IMG01046_20140201234141131.jpg

夜の千本鳥居とかかなり綺麗だったり楽しかったり。
帰ってからちゃんとあげるようにしたい。。火曜以降になるけど。。。

ちょうどKBSでいなこんやってたー。聖地行ってみたあとだと一層背景楽しめる。

さあて明日は公録当日。また伝説の回になるくらい面白いのを期待!!
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1260-90c69904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |