09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月02日(日)

2日目 ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭 楽しかったー!!

今日は完全に旅行を忘れホテル→公録→ホテルだけ。

去年9/1のキャラホビ以来の公録というよりゆるゆりイベント!
ライブでいえばアニサマ以来かな。ミニライブも2曲だけでも最高だった!!

IMG01081.jpg

1・2回目共に参戦。去年からの神ひきは落ち着いていたので、番号はイマイチでしたが
2回とも2階でまったりと観覧してきました^^

今思うと2/2の公録2回目整理番号222番で2階2列目ってなんだそれー!

まあでもアルカスホールは観やすかったし、
ステージ広いから上から観ててごらく部4人の動きとかよくわかって新鮮だったなあ。

といっても笑いすぎて嵐のように過ぎ去った2回だったから記憶がいまいちだなあw
1回目の途中までだけメモ取ってたから、以下レポもどきをなんとなく。マイナビさんいたし、ね。

1回目はご当地三婆(!?)の話から入り、昨日前日入りして京都観光した話。
ゆかちんはスケジュール合わなくて来れなかったみたいだけど3人来てたのか!!

しかしるみるみが新幹線降りる時に携帯を忘れるという大事件が発生。
かなり動揺したらしくカートを人にぶつけてしまい謝ったりさらなる忘れ物しそうになったり。
後で回収できたみたいだけど、依存症に近い(本人談)くらいなるみるみは
「みかしーやらせてー」()と他人の携帯までねだるという(ガタッ

ラジオのいつものコーナー話題BOX!だがしかし今回はなぜか箱は4つw
盛り上がらないかもしれないBOX・修羅場BOX・成人用BOX・そして話題BOX。

ノーマル話題BOX、他の人に着せたい格好で津田ちゃんにナース服をねだったみかしー。
「おちゅうしゃして欲しいー」の反則攻撃に「みかしーにあお薬を処方しておきます」と返した津田ちゃんナイスww

ゆかちんの乾電池コスみたいなあwゆかちんは単3でるみるみは単1ってなにそれ見たい。

盛り上がらないかもBOXからは「靴下」と書かれた紙が・・・
ご当地靴下にはまっているゆかるみは盛り上がりかけたけど,結果本当に盛り上がらなかったよw

修羅場BOXは2回目で使用され、るみるみの本命は誰か、についてとか最高すぎました。

そしてごらく部活動。恵方巻を食べているうちは無言で願いごとをする。
その願いごとを他の3人がアフレコするというやりたい放題コーナーww

これは放送で聴いて欲しいなあw津田ちゃん肩パッドwww

聴けないところでいえば、ゆかちんの願いごとでるみるみが
「みかしーともっといちゃ×2できますように」と言ったあとの
るみるみとみかしーのハイタッチがかなりいい感じでしたw

ゆりゆり劇場はもう完全にコントだよね。診察室で尾行ってどんな状況だwww
ステージに座ったゆかちん(しゃべる犬)めっちゃ可愛かったんですけど。
音声以外でめちゃくちゃ動いてるし喋ってない組でなんかやってるし、映像化しませんかねw

最後はライブ!!

いぇすと大事件の2曲だけだったけど久しぶりのごらく部でめっちゃ盛り上がりました。
2回目のるみるみのわんつーさんしっ!の時のジャンプが最高にかわいかったなー。
体が動きを忘れかけていることを実感したので上映会に向けて戻さなきゃだなw

2回目のレポはできなくもないけど、ガルハイ聴きたいのでこの辺でwながら聴きイクナイ。

アニメ放送から1年とちょっと、前述のとおりイベントも久しぶりだったわけで
うん。やっぱりごらく部のイベントは別格だ!!ゆるゆり3期はよ!!!
上映会は全力で盛り上げて全力で楽しむしかありえないね。

ではではまたですー^^ノシ

・・・最後の最後に噛んだるみるみはやっぱりやってくれる子。GJ!
23:50  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1261-b3a3aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |