05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年02月04日(火)

「Be mine!/SAVED.」&ゆるゆり11巻買ってきたー

京都で買おうとしてたんだけど思いのほか駅前になかった各アニメショップの陰謀により、
結局今日まで買えなかったゆるゆり11巻!!まあ本誌毎号読んでるからいいのですw

916.jpg

通常版と特装版両方買うよね。星の色がね、違うんですよ!(ドンッ

1巻再収録はすっかりいつものごらく部なんだけど、あらためてやるとこうなるのかw
「結衣でいいよ」の結衣の顔で笑いをこらえ切れませんでした。

11巻というか10.5巻とか大室家もあってだから12巻分までのストックあるんじゃね?
4巻1クールと考えればいけるところではある。である。

坂本真綾さんの「Be mine!/SAVED.」はズヴィズダーOPと
いなり、こんこん、恋いろは。EDとさらにもう1曲!そしてなんともう1枚
ライブ音源CDが付いてきた!(世界征服盤といなり盤があるけど収録は同じ?)

ズヴィズダーは今期かなり楽しんで観てます。特に黒星紅白さんのキャラが放送前からツボ。

最近、頭の中でBe mine!あらがえない~な状態になることが多かったので、聴きこむことで
逆に抑えられるといいなwwいなこんもどんどん好きになっていくし今期楽しいなりこんこん。

あ、上映会チケ確認しました。

921.jpg

じゅ・・・寿々むし!(公録で話があった例のアレ)

隠したけど、これプリリズLVの席とほぼ一緒なんですがwスクリーンは見やすかった気がする。
ステージからはちょっと遠いけど一応中央下手側だし全然いいや。今週末か、早いなー。

本番のライブ並みに全力でいかねば!楽しみです。

さて、これから撮ってきた写真編集して適当にあげる作業しよっと。。。寝落ち?しないよ?
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1263-45211a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |