03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年02月08日(土)

雪の降る中、劇場版アイマス2回目!

もんのすごい雪だったとよ。。帰ってきたら玄関に足沈んだ。
そんな雪歩な日にアイマス2回目観てきましたー!

IMG01094.jpg

某府中では雪歩がお出迎え。京王線さんは午前中はやれば出来る子だった。

2回目でもやっぱり泣いた。「どうして」の辺りで溜めたダムが崩壊するんだよなあ。
あとやっぱりライブシーン!劇場で聴いて、CD買って、また映像ありで観てウボァぁ!!

アイマス最高!

そういえば8日から(3週目)来場者特典は「35mm本編フィルムコマ」!

IMG01099.jpg

な、なんか可愛いのきたあ!!
序盤のやよいと真美の撮影のシーンとか引き良すぎるだろー!

宝の持ちぐされになってしまうので友達の先輩Pにあげちゃいましたが^^;
真美とやよいが好きな彼のためにあるようなフィルムだしw

22日のライブ前にもう一度くらい観たいなあ。そしてM@STERPIECEライブで聴いて泣きたい。

そういえば22日のチケ発券しました。
・・・A5ブロックだと?!なにこの引き。フィルムといい流れ来すぎやでー。

席運がアイマスに流れてるのは危険だけど手放すよりはいいかw

この調子で今年も乗り切りたい。乗り切る波、くるかな?舞ってます。
ではではまたですー^^ノシ
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1266-738ca515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |